« ペルソナアインソフ 迷い人日記136日目 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記137日目 7/10 »

2008年7月10日 (木)

ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています

 「ペルソナ4」発売ですねっ。

 今回は@nifty投票を使った、ちょっとしたアンケートをしようかと思います。

 発売前段階での、登場人物の第一印象について訊きます。あくまでも発売前の印象です。

 続いて発売後にゲームをプレイしてから気に入った登場人物がいましたらチェックをお願いします。この記事は残しておくので、ある程度進んでから投票して頂いても構いません。

 ちょっと変な選択肢を入れようかとも思ったけど、名前が分らなかったりするキャラもいるので止めました。
 雑誌の方が公式サイトより情報量が多いからね。購読していないと分らない部分がある。

 それでは楽しいペルソナライフをお送りください。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記136日目 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記137日目 7/10 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22187375

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記136日目 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記137日目 7/10 »