« ペルソナアインソフ 迷い人日記149日目 7/22 | トップページ | 「ai sp@ce」 クローズドβ発表 »

2008年7月23日 (水)

ペルソナアインソフ 迷い人日記150日目

 やっぱりアイテム欄には余裕がないとダメっす。こんな腐った眼で友達を見てはダメっす。いや、後者のは関係ないけど。

 昨日は地図を売って持ち物を減らせたけど、今日はさらに軽くなりました。やっと進められる目処が立ったような気もする。
 でもまだ、たまにしか50階に登れないからしばらくはこのままだろうけど。
 その前にペルソナチェンジが先に出来そう。まだ次のペルソナの条件には少し足りないのだけど。あと魔は五つくらい上げないといけないのかな?

 クリフォトです。

 最初は東回廊から。砂、砂と出たから、次に砂が出たらフラスコ製作のための材料の黄色い粉を造るかなと思えば、赤い石が見つかり合成出来ず。

 西回廊ではさっそく地図(31F/東)が出た。3回失敗して砂。そして骨の欠片。こちらも合成の種にはならない。

 東回廊。ここでまずは白い石。次に待望の小さな化石。最後は骨の欠片でした。ようやくエメラルドの指輪が造れそうですよ。

 行動回数の残量が中途半端に残りそうなところなので気になるが、出来るところまで続けるつもりで合成しました。

 小さな化石とスズの合成でルーン(ケン)。
 エメラルドとタロット(ワンド/3)とルーン(ケン)の合成でエメラルドの指輪。
 魔石の破片と白い石の合成でエーテル。

 どれも1回で成功。今日だけで生産の熟練値が40も上がりました。

 行動が二回残ったので、機敏を上げました。熟練値は13しか上がらないからもっと上で上げた方が良いかな。

 本日の結果。
 獲得名声は26。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記149日目 7/22 | トップページ | 「ai sp@ce」 クローズドβ発表 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22501873

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記150日目:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記149日目 7/22 | トップページ | 「ai sp@ce」 クローズドβ発表 »