« ペルソナアインソフ 迷い人日記130日目・131日目 7/3・7/4 | トップページ | ペルソナのMMOを作ってみたい その8 イベントについて3 »

2008年7月 6日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記132日目 7/5

 昨日はアップデートのことを書き忘れていた。これが大型アップデートの第三弾なのかな? 以前三段階に分けてアップデートすると言っていたけど、まだ二回しかなかったはずだと思う。

 しかしこのホムンクルス、使いどころが難しそうです。条件が整ったら即転生するか、出来るだけ成長させてから転生するか。
 早く転生させた方が成長も早くて、先へ進むのも早い。遅らせた場合は確実に強くなる。

 ま、ホムンクルスが手に入ってからの話ですけどね。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.6 【完全生産限定版】 DVD ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.6 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 あと5日。

 ティファレト東回廊からだよ。アイテムは赤い石だったよ。

 次の西回廊だけど、前回のこともあってか、HPが110以上あっても上へ登り難くなってきました。なので48階で止まる。今までは次の階まで行っていた残りHPだけど。
 2回失敗して赤い石。早く砕けた化石が出てほしい。

 東で出ました、砕けた化石が。これでアイテム欄が空く。ただし失敗が1回。

 合成は両方とも一発で成功。マガタマの破片、そして傷薬。
 材料のない状態から僅か五日で完成してしまった。前は十三日かかった。

 これで三個分の探索が出来るのだが、今日は探索運の悪い日。失敗、黄色い石、失敗で終わった。

 本日の結果。
 獲得名声は25。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記130日目・131日目 7/3・7/4 | トップページ | ペルソナのMMOを作ってみたい その8 イベントについて3 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22100229

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記132日目 7/5:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記130日目・131日目 7/3・7/4 | トップページ | ペルソナのMMOを作ってみたい その8 イベントについて3 »