« 07月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記152日目 7/25 »

2008年7月25日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記151日目 7/24

 早くも転生した人が現れたようです。レベル60台で大体8レベル分のボーナスが入るということらしい。
 僕は最初からレベル100になってから転生するつもりでいるけど。でもレベル100より上のレベルはあるのかな? あるのなら、あえて転生しないという選択肢もあるよね。転生する利点の方が多いだろうけど。
 スキルを上げてから転生を考えるなら、100以上上げる意味もあるし。転生してからしばらくは上がらないものね。

 ほい。さ迷います。

 今日のティファレトは……西。

 素材は最大で五つ拾えます。砂、2回失敗の黄色い石、赤い石、赤い石、2回失敗で黄色い石。
 早くも合成の機会が。アイテムが沢山拾えるというのは良いことだね。

 赤い石同士で銅、黄色い石同士でスズを造って売却。スズで1回失敗。
 スズでファイヤバンクルが造れるけれど、先にサンダーバンクルを造る方が良いと判断しました。

 東回廊では地図(27F)が見つかる。探索は赤い石、骨の欠片、砂、1回失敗の小さな化石。
 サンダーバンクルまであと一つ。

 探索回数が多いとチェックポイントを使う回数が少なくて済む。
 次の西回廊で今日は最後。普通に戦う。
 機敏は最初の西回廊の途中でインフェルノに出遭ったときに上げた。二桁ダメージだと戦闘不能になるおそれがあったから。

 本日の結果。
 獲得名声は24。地味に失敗が多かったからな。

|

« 07月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記152日目 7/25 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22526456

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記151日目 7/24:

« 07月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記152日目 7/25 »