« ペルソナアインソフ 迷い人日記140日目~142日目 7/13~7/15 | トップページ | 07月17日のココロ日記(BlogPet) »

2008年7月16日 (水)

ペルソナアインソフ 迷い人日記143日目

 コミュニティ闘争も少し仕様変更があって、勝ちが続いている勢力の力が大きく落ちるようにはなったけど、まだ逆転が起きません。
 それに併せて二番手の運命の輪の数値も落ちてしまっているから、運命の輪がクリフォトを支配するにはまだ時間がかかりそう。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 「ペルソナ4」発売からもう一週間になるのですね。早いなぁ。

 今日は順番なら西回廊からだが、地図を拾っているので東回廊へ入ります。
 43階の宝の回収はタロット(コイン/3)でした。
 さらに48階まで足を伸ばす。どうしてレベルの上がらない日に限って登れるのだか。探索もして3回失敗の後に奇妙な化石が発掘。

 奇妙な化石同士を組み合わせて魔石の破片になりました。メディカルパウダーまでは遠いな。
 コイン/3は売りました。もう風のマントはあるので。
 探索と生産の熟練値が大きく上がったのは嬉しい。

 連続で西回廊へ行きます。
 最初は50階まで登り地図(11F)と骨の欠片。
 二度目はすぐにHPが減った上に地図(5F)と(16F)を持ち帰る。

 東へ行くと今度は地図(42F/西)が。拾いに行けるけど、時間的な余裕がほしいので探索はせずそのまま登ります。そして昨日と同じく探索失敗だけで終わり。

 今日もまたクリティカル10回に最高ダメージが234と出た。最近は弾ける時は弾けます。

 本日の結果。
 獲得名声は26。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記140日目~142日目 7/13~7/15 | トップページ | 07月17日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22345079

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記143日目:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記140日目~142日目 7/13~7/15 | トップページ | 07月17日のココロ日記(BlogPet) »