« 今週観たアニメで気になったこと 2008年6月最終週・7月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記143日目 »

2008年7月16日 (水)

ペルソナアインソフ 迷い人日記140日目~142日目 7/13~7/15

 なかなか書く時間が取れないでいます。

 それよりも、プレゼントキャンペーンのアイテムの発表がまだですね。手に入れる方法もまだ情報がありませんし。

 けれど新しいレシピがwikiに記載されていた。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ4 公式ガイドブック Book ペルソナ4 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

140日 13日

 最初は東回廊。砂と赤い石。

 西回廊は赤い石と砂。赤い石が連続で出ても一旦戻って売った後に出されてもねぇ……。砂で1回失敗。

 再度東に。砂が二つ。
 西は地図が二つ。(2F)と(8F)。

 ただ、今回はクリティカルが9回出た。そして最高与ダメージも更新。220。

 この日の結果。
 獲得名声は29。失敗が一回しかなかったから。でもこれも珍しい。最近は特に。

 
141日 14日

 レベルの上がる日。
 まだ先なので、とにかく西へ。赤い石と3回失敗して黄色い石。久しぶりのランク3という気がする。

 黄色い石は合成スキル上げ用に取っておき、今のところ使い道がなく店でも買える銀を売却。

 東でも2回失敗して骨の欠片、砂。

 レベルの上昇が近いので西回廊で経験値調節をするけど、行動回数もギリギリな様子。しかも無傷で登って行けているし。

 しかし東回廊ではいつも通り登れず最短の階止まり。地図(35F/東)も出て、探索しても次のレベルまで届かない。骨の欠片。

 何もすることが出来ないので、残りは西の方へ。最後の戦闘でレベルアップ。残念ながら。

 ちなみにこの日もクリティカルは9回で、最高ダメージも228に更新。

 本日の結果。
 レベルは70。
 獲得名声は24。

 
142日 15日

 東。赤い石と1回失敗した砂。

 西。砂と3回失敗した砂。最近は本当に探索失敗が連続することが多いです。

 東でも1回失敗した赤い石と骨の欠片。ランクの高い素材が出ません。せっかく新しい合成の組み合わせが発表されたというのに。
 しかもレベルアップと関係がない日に3連続で弾け、スライムも連続で現れ、50階まで登れることになるなんて。

 西回廊では、ちょうど43階で地図(43F/東)が発見されました。やっとすぐにでも拾える階のが見つかった。でも時間がないので明日取りに行きます。
 最後は探索。失敗して終わり。

 本日の結果。
 獲得名声は24。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年6月最終週・7月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記143日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22301542

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記140日目~142日目 7/13~7/15:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年6月最終週・7月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記143日目 »