« ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記138日目・139日目 7/11・7/12 »

2008年7月11日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記137日目 7/10

 「ペルソナ4」本編が発売されて最初のアインソフです。

 マヨナカテレビは壁紙でした。これでおそらく全部の壁紙は集められたと思うが。でも昨日ダウンロード出来たスタッフのサインは「02」となっていた。前にもあったのだろうか?
 それにしても昨日は発売当日のマヨナカテレビとあってか、やたらと重かった。何度も更新し直してようやく画面が表示されるという状態で。だから更新されたコンテンツは1時を過ぎてから観ました。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ4 公式ガイドブック Book ペルソナ4 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 発売中~。

 今日は前半と後半で、がらりと様子が変わった日でした。

 まずは西回廊。いきなり51階宝探しが出来そうな勢いだったけど、レベルアップの日なら傷薬を使わなくて済みそうだと判断して止めておいた。骨の欠片と砂を持って帰る。

 東。こちらは相変わらず、弾けないとまったく進まない。ここのところ毎回のように最初の2階分でデプスが連続で現れる率が高いし。
 地図(14F)と砂を拾う。1回失敗。

 西側は今回は46階までしか登れず。1回失敗小さな化石の後、5回連続で失敗。アイテム欄を確認した途端に拾えるようになる。空いているのを忘れていたんじゃないだろうな? 砕けた化石が出た。

 出品をしたいところだが、地図は売れなかった。仕方ないので砕けた化石をベス屋に売却。ついでにもうただの金食い虫の今引き取った地図(80F/西)もベス屋行き。小さな化石を出品した。
 確実に売るには相場の判る砕けた化石が良いのだけど。

 余計な探索をしたために行動回数の残りが辛うじて一回だけ残ったので機敏の熟練値を上げるだけをした。

 本日の結果。
 獲得名声は22。

|

« ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記138日目・139日目 7/11・7/12 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22210917

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記137日目 7/10:

« ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記138日目・139日目 7/11・7/12 »