« 今週観たアニメで気になったこと 2008年5月第4週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記100日目 錬気の剣入手 6/3 »

2008年6月 3日 (火)

天空の城下町のブログパーツも張った

 以前から存在は確認していたけれど、ブログを書く際にいつも忘れていた「ドラゴンクエスト 天空の城下町」のブログパーツを今回張りました。

 公式サイトにあるサンプルではライアンを見かけたのだけど、メッセージまでは見ることが出来ない仕様になっていたので、気になって自分のブログに張っておいた。

 で、張ったブログパーツの画面を眺めていると、サンチョを見かけたのでクリックしてみたら、壁紙の配布だった。しかも公式サイトでたまに登場しては、じゃんけんを挑んできて勝つと壁紙をくれるあれとまったく同じデザインのものでした。
 あまり意味がなかったな。

 しかもそのまま見ていてもサンチョしか出ないところを見ると、ページを更新するなりしないと新しいキャラクターは出ないのかも。

 でもサンプルのブログパーツのとメッセージが変わっているみたい。

 ところで。
 あのじゃんけん、やたらと負けるのですよ。勝つのは決まったキャラばかり。登場するキャラも偏りがあるような気がするし。キーファやガボ、ライアンやサンチョはよく出るけど、ホイミンやフローラは一度しか出ていないかな。壁紙は手に入れてあるけど。
 デスピサロなんて一度しか出たことがないし、壁紙もない。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年5月第4週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記100日目 錬気の剣入手 6/3 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21374121

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の城下町のブログパーツも張った:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年5月第4週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記100日目 錬気の剣入手 6/3 »