« 天空の城下町のブログパーツも張った | トップページ | 06月04日のココロ日記(BlogPet) »

2008年6月 4日 (水)

ペルソナアインソフ 迷い人日記100日目 錬気の剣入手 6/3

 記念すべきゲームが実装され開始してから100日目です。一日も欠かしていないから皆勤賞のままですよ。

 初日から始めた人達の中でここまでの進行度は、おそらく最下位グループに位置していると思いますが、後半の巻き返しが出来ると良いな。運の能力値が反映されるかどうか次第だけど。100%クリティカルが可能ならその機会もまだ残っている。

 今夜もマヨナカテレビが観れました。毎日0時から1時の間は必ず観た方が良さそう。

 本題です。

 錬気の剣を探しに行きました。
 探索する段階になって画面がおかしくなり、スキルや名声値の上昇分を確認することが出来なかったので、それらが上がるかは分りませんでした。
 そして錬気の剣が見つかりました。

 イゴールに見せびらかしに行くと、合成可能ということだそうです。でもすでにツヴァイハンダーは合成不可だと知っているのよね。
 ということで完全に用がなくなったツヴァイハンダーは売ってしまいます。マガ屋にはアクアマリンを預けたままなのでベス屋へ。

 考えてみれば地図(38F/西)は発掘したので、しばらくはネツァクに専念しないと地図(38F/東)を取るのに無駄に時間をかけてしまうことになる。

 ということで地図の探索をするまでネツァクのみの登頂になります。

 また邪魔になる地図(7F)が落とされた。砂と黄色い石を拾って帰る。

 二度目は砂二つと砕けた化石。
 これでマガタマの破片が造れて、残りは砕けた化石二つで傷薬が完成出来ます。1回失敗。

 三回目は黄色い石と砂二つ。この探索でちょうど行動終了となりました。
 錬気の剣を装備してから探索は一度も失敗しなかった。たまたまかも知れないけどね。

 また今日も最大ダメージの更新。131。クリティカルも7回出たが、二撃目が多かった。

 本日の結果。
 獲得名声は28。一日当たりの平均値は約24です。

|

« 天空の城下町のブログパーツも張った | トップページ | 06月04日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21395892

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記100日目 錬気の剣入手 6/3:

« 天空の城下町のブログパーツも張った | トップページ | 06月04日のココロ日記(BlogPet) »