« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナのMMOを作ってみたい その7 イベントについて2 »

2008年6月27日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記121日目~123日目 6/24~6/26

 最近はアインソフをやる時間が深夜にしか取れない。本当のことを言うと、ゲームする時間が出来るのは22時台と重くなる時間だから、それを避けるとマヨナカテレビを観てからになることが多い。お風呂入って歯を磨くとそのくらいの時間なので。

 だから、せっかくマガ屋が復活して売りたい物があっても躊躇します。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.4 DVD ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.4

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

121日分 24日

 0時は回っているけど比較的まだ浅いので、マガ屋に砕けた化石を出品しました。アイテム欄に余裕があればもう一つ傷薬を造るのに。

 西回廊から探索。砂、砂、黄色い石。最初と最後ので1回ずつ失敗。

 黄色い石を持ったまま東回廊へ。1回の失敗と砂と骨の欠片。

 西で黄色い石。4回失敗の後に砕けた化石が出た。

 スズを合成して売却です。この砕けた化石も売りたいけど早めに売らないと。

 最後は機敏上げで終わりです。

 この日の結果。
 獲得名声は20。

 
122日分 25日

 今回は探索が駄目な子でした。

 東回廊で最初は赤い石が出たものの、1回失敗の砂。

 西は地図(5F)と砂。
 戻って東で地図(18F)と2回失敗した砂。
 次の西は4回失敗で砂と砂。

 時間もなくなったし、特に良いこともない。

 この日の結果。
 獲得名声は21。

 
123日分 26日

 出品確認して砕けた化石が無事売れたことを確認しました。
 すぐにもう一度砕けた化石を売ります。マヨナカテレビの砂嵐が観れるようになってから時間が経っていないから売れるとは思う。前回より値段高くしたけど。

 出品すると、買い物をする時間を作らないといけなくなるから面倒だ。

 西から。骨の欠片、赤い石、砂。失敗はないけど良い物は出ない。壺も出ない。

 東。赤い石、骨の欠片、そして小さな化石が来ました。骨と化石で1回ずつ。

 マグネタイトを合成しました。2個目だよ。2個目は使い道がないから売ろうかな?

 西回廊へ行きます。しかしここでは地図が(6F)、(14F)、(19F)と要らない物を落とされてしまい、探索は出来ず。

 東回廊では、終了まで4回の探索の機会があった。だがしかし3回目の骨の欠片が一つ拾えただけ。

 そういえば書いていなかったが、東回廊のエンプーサとは何度か遭っているけど、西回廊のレギオンとはまだ一度しか遭っていない。

 今日は久しぶりに最高ダメージも記録更新した。208。
 でも相変わらず二撃目に弾けることが多いな。

 本日の結果。
 獲得名声は25。

|

« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナのMMOを作ってみたい その7 イベントについて2 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21914307

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記121日目~123日目 6/24~6/26:

« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナのMMOを作ってみたい その7 イベントについて2 »