« 05月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今度は白河ななかの等身大シーツです »

2008年5月22日 (木)

ファミスタオンライン2のブログパーツを張った

 表記からしてタイトルが「プロ野球 ファミスタ オンライン2」なのか「プロ野球 ファミスタ2 オンライン」なのか判らないけど、ホームラン競争の出来るブログパーツがあったのでブログに張り付けてみました。
 オンラインゲームの方はやったことはないけど。こちらは手軽に出来そうだったから入れてみた。

 音楽もファミスタですね。決して「プロ野球 ファミリースタジアム」でないのが残念ですが。電源を入れた時に出る最初の「ポーン」という音も入れてほしかった。

 しかし何度かやってみたけれど、タイミングが合わなくても結構160m台の飛距離が出ますね。
 というか、何でフォークなんか投げるんだよ。確か落ちると曲がり鼻を捉えても打てなかった記憶があるけど。打てたかな? 覚えていないや。一番やっていたのが初代ファミスタだからな。

 そういえば、「燃えろ! プロ野球」ではバントでホームランが話題になっていたけど、初代「ファミスタ」でもコンピュータ相手ならバントでホームランが打てたことはあまり話題に挙がらなかったね。
 まぁ、あれはコンピュータの思考の問題だったけど。

 ところでこの球場はピッカリスタジアムなのかな?

|

« 05月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今度は白河ななかの等身大シーツです »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21085525

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタオンライン2のブログパーツを張った:

« 05月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今度は白河ななかの等身大シーツです »