« ファミスタオンライン2のブログパーツを張った | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記87日目~89日目 5/21~5/23 »

2008年5月23日 (金)

今度は白河ななかの等身大シーツです

 今日届きました。「電撃G's Festival! Vol.12」D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡプラスシチュエーション~特集の号が。

 発売日に書店へ行ったけどどこもなかったので、通販で注文してしまいました。
 前回のタマ姉マウスパッドほど、どうしても欲しいという訳でもなかったため、ネットでも在庫がなければ諦めようというくらいの気持ちでいたけど、夕方くらいでも在庫があったので買いました。

 今回の主役となる付録は、白河ななかの等身大シーツ。

 確認してみたけど、確かに等身大っぽい。身長157㎝より少し大きいようだけど。
 それ以外の付録は何だか、おまけっぽくもあった。付録だからこれが本来の姿なんだろうけど。

 ななかは嫌いではないけど、シーツにするならやはり小恋か茜だろうなと思うのです。けどそれだと下着姿でも18歳未満禁止か?
 でも、ななか好きなら買って損はなかったかも。

 しかし僕が個人的に一番良かったなと思ったのが、本誌の方の沢井麻耶の巫女さん姿の絵だったりする。

 ちょうどこの日はtvkで17日に放送したアニメ版「D.C.ⅡS.S.」を観たのですが、その際に初詣の場面で委員長がいないか探してしまいましたよ。

 しかしまぁ、自分も前回の教訓が生かされてないなぁ……。
 でもそんなに頻繁に欲しい物が出る訳じゃないからな。「~COMIC FORTUNE ARTERIAL」版は買っていないし、書店でもまだ置かれているし。

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(通常版) Video Games D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(通常版)

販売元:角川書店
発売日:2008/05/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music PS2用ゲーム「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」ボーカルアルバム

アーティスト:ゲーム・ミュージック,橋本みゆき,yozuca*,美郷あき,rino,瀬名
販売元:ランティス
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ファミスタオンライン2のブログパーツを張った | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記87日目~89日目 5/21~5/23 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21106991

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は白河ななかの等身大シーツです:

« ファミスタオンライン2のブログパーツを張った | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記87日目~89日目 5/21~5/23 »