« ペルソナアインソフ 迷い人日記69日目・70日目 5/3・5/4 | トップページ | 05月07日のココロ日記(BlogPet) »

2008年5月 5日 (月)

ペルソナアインソフ 迷い人日記71日目

 邪教の占いの館で変化が起きました。
 掲示板で守護悪魔が進化したという話を読んだので、自分も変わるかなと思いアクセスしてみたら、MAGを300払って進化出来るようになれたので進化してみました。

 日にちで進化可能になるのかな? もう300はとっくに超えていたから、それから数日という形なのかも。
 とにかく300が一区切りになるみたいですね。

 しかし、元々の守護悪魔はドヴェルガーだったのだけど、進化してもドヴェルガーでした。しかもかなり醜悪な容姿になってしまいました。

 さて本題。

 運命の輪に参加して勝利した。地図の入手確率が上がるという話だったけど、その結果は……。

 結論から言うと、一枚たりとも拾えませんでした。意味ないです。
 念のため言っておくけど、運は24あります。もう、レベル55で変異可能な二極型ペルソナの条件は満たしているはず。

 これで拾えないのなら、まったくの役立たず恩恵ですよ。やはり確実な恩恵が得られる愚者が一番良いと判断します。

 今日はホドから。
 探索で赤い石と骨の欠片を手に入れた。しかし1回と3回の計4回失敗。探索での成功率すら上がらないとは。

 タロット(ワンド/2)が手に入ったら銅が必要になるので、赤い石は持っておくことにしたけど……。

 ネツァクでは砂を拾う。
 二度目のホドは骨の欠片。やはり余白が一ヶ所だと効率が良くない。

 次のネツァクでは3回連続で弾けて久しぶりに34階まで登れた。しかも今日はスパルトイが多かったし。
 それでも探索は1回。しかも失敗も1回。骨の欠片。

 それからさらに1回ずつホドとネツァクに入った。ホドでは探索をして砂を持ち帰る。

 最後の戦闘でレベルが上がった。あまり意味のないタイミングだった。

 そして赤い石は売りました。
 その理由は、タロット(ワンド/2)が手に入ってから銅を購入した方が良いと気付いたから。

 本日の結果。
 レベルは49。
 獲得名声は22。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記69日目・70日目 5/3・5/4 | トップページ | 05月07日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/20786606

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記71日目:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記69日目・70日目 5/3・5/4 | トップページ | 05月07日のココロ日記(BlogPet) »