« ペルソナアインソフ 迷い人日記67日目・68日目 5/1・5/2 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記71日目 »

2008年5月 4日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記69日目・70日目 5/3・5/4

 メガネを完成させてから進展がありません。
 造り始めてから幾つかレベルが上がったけれど、登れている階数は変化していない。むしろ今まで行けた階まで登れないことが多くなった気がする。

69日分 3日

 31階でレベルが上がったのに33階までしか辿り着けなかった。
 何だか最近受けるダメージが増えているような気がする。29階30階で平気で40台後半のダメージを受けることが当たり前になってきた。今までは下回ることも少なくなかったのに。

 それにこの日は与えるダメージがやたら低い。50以上のダメージは一度も出なかった。

 最初のホドでは砂が二つ。しかも二つ目の方で4回も失敗している。

 次のネツァクでは掘るの欠片と砂が出た。

 そして二度目のホドは骨の欠片と赤い石。
 赤い石は今ではベス屋でも並ぶようになったので素直に売却。

 もう一度ネツァクに入ると今度は砕けた化石が見つかった。さらに1回失敗してこちらは砂。

 残念ながら持ち物に余裕がないのでマガ屋に出品することにしました。初めての出品です。
 前以って価格を確認すると、砕けた化石が一番安いのでも8000円というバカ高い値段になっていた。ベス屋の値段は240円だよ。

 それでも足元を見る値段をつけました。手数料が馬鹿にならないからね。
 それでも次に安い値段の三分の一以下の値をつけたから、まだ良心的な方だと思う。

 ちなみに値段は内緒。

 この日の結果。
 レベルは48。
 獲得名声は22。

 
70日分 4日

 砕けた化石は無事に売れました。売れなかったら、次で確実に売らないと赤字でしたよ。
 ちなみに始まった当初は売上金が所持金に加算されていませんでした。出品確認して初めて売れたことと売上金の加算がなされるシステムです。

 昨日はホドからだったのでネツァクに登ります。
 砂と骨の欠片を拾う。骨で1回失敗。

 次のホドでも上記と同じ結果でした。

 クリティカルがないと高層階へも登れない状態の上、そのクリティカル自体が発生しないから、32階へすら行けない。今日も2回だけ。

 ネツァクで地図(19F)を見つけた。意味のない階のだが。
 骨の欠片だけ探索して戻ってくる。

 ホドでもまた骨の欠片二つ。後半で1回失敗。今日は骨の欠片祭りだ。

 せっかく骨の欠片を2個手に入れたのだから、時間は少ないものの合成へ。マグネタイトの欠片を造って売っておきました。

 最後は三度目のネツァク。戦闘だけで終わるかと思ったら、また31階止まりで探索に走ることに。しかし失敗して終了。

 本日の結果。
 獲得名声は24。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記67日目・68日目 5/1・5/2 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記71日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/20766766

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記69日目・70日目 5/3・5/4:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記67日目・68日目 5/1・5/2 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記71日目 »