« ペルソナアインソフ 迷い人日記90日目 三段階目四段階目ペルソナ変異 5/24 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年5月第3週 »

2008年5月26日 (月)

ペルソナアインソフ 迷い人日記91日目 5/25

 新しいペルソナになって翌日。どのくらい変わったか見てみました。一撃で倒せるようにはなっていると思っていますが、どうなのか気になります。

 最初の戦闘でさっそく一撃必殺出ました。

 だけどこの日はその一度だけでした。二撃目や一撃では倒せない敵に高いダメージを出してはいたけど。
 最大で64を確認しました。31階の敵までは一撃で倒せます。思ったより出ていたというのが印象かな。まだ38階の探索の出来るほどではないが。

 ホドでの探索は砂が三つ。真ん中で2回失敗。

 ネツァクは今日も黄色い石が見つかりました。砂と黄色い石二つ。

 合成します。スズを造って今度は持っておくことにしました。ツヴァイハンダーを買い物と合成で造ることに決めました。

 でもタロット(ソード/3)が並びません。ベス屋価格より高いのでは買う気がしません。

 ホドに入りまして、砂と骨の欠片を拾う。骨で2回。

 しばらく砕けた化石を発掘していないなぁ……。

 最後は機敏を上げました。ようやく明日でランクが上がりそうです。

 本日の結果。
 獲得名声は23。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記90日目 三段階目四段階目ペルソナ変異 5/24 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年5月第3週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21172052

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記91日目 5/25:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記90日目 三段階目四段階目ペルソナ変異 5/24 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年5月第3週 »