« ペルソナアインソフ 迷い人日記87日目~89日目 5/21~5/23 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記91日目 5/25 »

2008年5月26日 (月)

ペルソナアインソフ 迷い人日記90日目 三段階目四段階目ペルソナ変異 5/24

 ブログを書く時間がなかなか持てないので、他の記事まで停滞してしまっていますよ。出かけることが多かったし、この週は日付が変わってからゲームを始める日の方が多かった。

 ゲームですが、予告通り二段変異しました。もう前日のことだけど独立して書いております。

 ネツァクで、まず地図(5F)が落とされた。だからこの低層階では邪魔な荷物にしかならないんだって。
 あとは砂が二つ。先方で失敗を1回。

 ホドでは骨の欠片と砂が2個。二つ目の砂で1回。

 次のネツァクでレベルが上に上がりました。
 探索も黄色い石が3連続で発掘された。

 そしてついにペルソナチェンジする時がやってまいりました。合成をする前にチェンジしますします。

 レベルアップの際に魔に振ったのでプリンシパリティにもなることが可能になりました。
 しかしそれを無視してまずはラーマになり、リャナンシーへとチェンジ。魔と運が4ずつ上昇しましたよ。

 合成。1回失敗したけれどスズ完成。
 だがしかし、全部売ってしまいました。タロット(ソード/3)を買ってツヴァイハンダーを造るべきだったかな?
 間違っても依頼の品であるスペツナズナイフを納品したりしないぞ。

 ちなみにこの前に、黄色い石+黄色い石+黄色い石の組み合わせは相性が悪かった。wikiの相性悪いレシピには記載されていなかったので。

 さっそくリャナンシーの力を試したいところだけど、行動する時間がないので機敏上げで終えました。

 もう一つちなみに。3回弾けたけれど、いずれも二撃目でした。

 この日の結果。
 レベルは55。
 獲得名声は21。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記87日目~89日目 5/21~5/23 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記91日目 5/25 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/21172000

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記90日目 三段階目四段階目ペルソナ変異 5/24:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記87日目~89日目 5/21~5/23 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記91日目 5/25 »