« 05月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記81日目~83日目 5/15~5/17 »

2008年5月15日 (木)

ペルソナアインソフ 迷い人日記80日目 5/14

 「ペルソナ4」の公式サイトからオープニングムービーをやっとダウンロード出来ました。今までページが表示されなくて落とせなかったのですよ。

 で、マヨナカテレビ。

 観ました。今までのムービーにはなかった映像でした。パソコンの日にちを遡って観たくなりますね。
 でも天気マークの表示は晴れなんですけど。

 今日は弾けまくりました。疲労度50%の時点で既に8回もクリティカルという状態。
 最終的には13回と、これまでの最高記録。

 でも散発だったので36階の壁は越えられず。二撃目も多かったし。

 今日もネツァクから。クリティカルで34階まで登れたが、これといって何もなく赤い石と砂二つ。一つ目の砂で失敗が2回。

 磨き砂を造って売った。失敗もしているけど。明らかに損だな。そして本命の銅を合成する。こちらは失敗なし。
 タロット(ワンド/2)が手に入る前にルーン(ラド)が揃いそう。

 ホドでも34階に行けた。探索が砂と骨の欠片と赤い石。砂で1回の失敗。今は特にすぐな必要とはならないので全部売却です。

 ネツァクの29階、最初の戦闘でレベルが上がる。しかしクリティカルで倒していたので無傷だったりする。
 でもクリティカルがその後も続いたので35階まで登る。

 やっぱり29階の敵は一撃で倒せるようにならないと、上には登れないということでしょうか。最低でもレベルが55になってからですかね。
 予定では魔を2上げてペルソナチェンジするから、魔が6上昇することになる。それでも難しいか。

 最後に探索が2回分。砂が拾えただけで次は失敗して終わった。

 本日の結果。
 レベルは52。
 獲得名声は26。

|

« 05月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記81日目~83日目 5/15~5/17 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/20959015

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記80日目 5/14:

« 05月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記81日目~83日目 5/15~5/17 »