« 今週観たアニメで気になったこと 2008年4月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記50日目 »

2008年4月14日 (月)

ペルソナアインソフ 迷い人日記49日目 4/13

 日記なのに二日に一回の更新になってしまっています。それだけ進展がないということだけど、時間的な余裕は作れるようになったから、それについては良いことだと思うことにする。

 もちろんもっと書くことが増えれば、すぐにでも毎日更新するだろう。

 まずは合成。マグネタイトの欠片とアカガネを造って売りに出す。

 それからいつも通りの登り。
 24階で止まる。

 考えてみたら、力が低いために27階の敵は3回攻撃しないと倒せないんだよね。
 魔法はまだ12回しか使えないから、1回はどこかで物理攻撃で倒さないと27階レベルアップは難しい。
 レベルを上げて13回使えるようにした方が確実かな?

 さて探索に戻って、骨の欠片、赤い石、砂、砂を拾った。
 今度は確認したよ。赤い石を見つけたら探索が10上がった。

 運装備に換装して合成へ。銅が出来、磨き砂が出来、1回失敗してルーン(ウル)が出来て、今造った物を銅以外売却。

 残り行動回数の関係上、次は探索することなく終わりそうだったのでひたすら登って行く。

 25階での最後の戦闘。ここで何と思いがけないレベルアップをしてしまった。時間が時間ならボス戦をとも思える所だが、1回でもダメージを受けるとクリティカルが出ないと勝つ見込みは薄い。
 とはいえもう戻るしかない。明日はもちろん、明後日もレベルが上がりそうもない。

 マガ屋を覗いたら、品揃えを何も見ることはなく画面が固まりました。

 この日の結果。
 レベルは41。
 獲得名声は30。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年4月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記50日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/20213913

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記49日目 4/13:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年4月第1週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記50日目 »