« ペルソナアインソフ 迷い人日記6日目 3/1 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記7日目 »

2008年3月 2日 (日)

「ToHeart2 Another Days」を買いました

 買ったのは発売日当日の29日ですけどね。

 いつも行く家電量販店で購入しました。そこの店は予約しなくても先着順で予約特典付きがもらえると知っていたから。
 ということで予約特典と店オリジナルのテレカ付きです。

 テレカのデザインは、ささらとまーりゃん。予約特典のスティックポスターとは別にもう一枚スティックポスターが付いてきたのだけど、そのイラストは抱き枕カバーに使われたのと同じ河野はるみのちょっとえっちな感じのやつ。

 で、一つ言っていいですか?

 実は「ToHeart2 XRATED」も発売日に買っているけど、積みになっているのですよ。
 PS2版はプレイ済みなのでそれほど大きな問題ではないのだけど。ただ、タマ姉とこのみのシナリオはXRATED版からのだから、やはり順番を守らないといけないかな。

 タマ姉のシナリオはPS2版でも最後に残しておいたので、今回も最後にするつもり。問題ないかな。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記6日目 3/1 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記7日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺も買いました。
でも、予約しなかったので、特典はありませんでした。
特典は欲しかったです。

投稿: | 2008年3月 6日 (木) 13時06分

コメントをありがとうございます。

僕が買った所は先着順でしたので、今からとなると中古かオークションしかないかも知れません。
店舗によって特典が違うので、一人でいくつかの店で購入したという人もいると思うので。

ただ、予約特典だけとなると、出品が少ないだけに競争率も高そうな気がします。

投稿: 風杜多羽 | 2008年3月 6日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10865405

この記事へのトラックバック一覧です: 「ToHeart2 Another Days」を買いました:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記6日目 3/1 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記7日目 »