« ペルソナアインソフ 迷い人日記26日目 二段階目ペルソナ変異 3/21 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記28日目 3/23 »

2008年3月22日 (土)

ペルソナアインソフ 迷い人日記27日目

 「ペルソナ4」の主人公の初期ペルソナがイザナギということは、「ペルソナ3」のオルフェウスと同じ意味合いがあるということでしょうね。

 最初のペルソナ変異が一ヶ所に11振り。次が全部に3ずつで12振り。その次は二ヶ所に9ずつの18振り。

 ということは次は21か24振りくらいかな?
 三ヶ所に7ずつか8ずつ振るという感じで。

Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 もうアフィリエイトに並んでいたよ。

 今回もほとんど戦闘のみ。地図が手に入らないから書くことも少ない。
 地図を拾ってアイテムを手に入れたところで、赤い石や砕けた化石も拾えないからあまり意味のないことかも知れないけど。

 しかしこの地図の手に入らなさは異常だな。運は20に届こうというのに。5日前に拾ったのを最後にまた拾えなくなっているし。21階以上の地図は一枚たりとも出ていない。

 ノルンに換えて良くなった点はクリティカルが多くなったことくらいかな。
 疲労度33%の時点で3回もクリティカルが出たから、かなり出るのではないかと期待したが、後半は伸び悩み合計5回で止まってしまった。

 レベルアップなしで22階へ登れたので、探索もしてみたけれど、性懲りもなく砂と骨の欠片しか出ない。

 進展ないな本当に。せめてアイテムが出ればもう少し登れたりするのに。先行した者圧倒的有利は相変わらずだよ。

 本日の結果。
 獲得名声は27。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記26日目 二段階目ペルソナ変異 3/21 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記28日目 3/23 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/11631502

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記27日目:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記26日目 二段階目ペルソナ変異 3/21 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記28日目 3/23 »