« ペルソナアインソフ 迷い人日記13日目 3/8 マルクト突破 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記14日目 3/9 »

2008年3月 9日 (日)

何とかタマ姉マウスパッドと河野はるみ抱き枕カバーが手に入ったよ~

 発売日に買えなかった「電撃G's Festival! Vol.2 電撃ToHearts2 Another Days」をやっと手にすることが出来ました。

 発売から二週間。長かった。

 発売日当日、以前もそうだったので、献血も兼ねて家電量販店なら多く入っているかなと思って行ってみたら、もしかしてあのスペースにあったのかも……知れないと判断する程度の状態でまったく並んでいなくて。

 すぐに他の大きな書店にいってみたけど、こちらはおいてあった様子すらなかった。
 「電撃G's Festival!」でも灼眼のシャナⅡの方のは平積みで何冊も置いてある。しかしToHeart2ADの方は置いてあったとしても一冊程度としか思えない。

 他の書店を回っても同じ。いつもなら複数置いてあり、いつも買っている書店ですら何冊も置かれていたような形跡はなく。
 発売日を一ヵ月間違えたかと思ったくらいでした。3月なら21日はちょうど金曜日だしと。

 家に帰ってネットで購入を試みたが、予約分で完売してもちろんない。電撃.comの電撃屋を覗いてみても情報がない。

 翌日には1.5倍から3倍の値で転売されているし。

 この手の雑誌で増刷されたという話も聞かないので、定価より高くなっている転売品でも買うしかないかなと覚悟したら、その手続きのシステム上の不備で購入自体することが出来なかった。

 このときは本気で絶望した!

 それでも動かずにはいられない、ほとんど放心状態で検索で探してみたら、オークションに辿り着きました。

 最後の望みで入札に参加することにする。今回だけのスポット参戦のつもりだから深入りはしない。入札限度額いっぱいで勝負するしかない。

 まあ、やっていくごとに落札するための技術を覚えていく自分がいるのですが。出来ることならば二度と利用しないつもりなのに。

 3回目の入札で落札出来ました。

 そして届きました。

 中身を見てみたら、タマ姉マウスパッドは確かに大きいが思ったほどではなかったかな。比較対象に使われていた「電撃PlayStation」(なぜ「電撃G's magagine」ではないのだろう?)で大体想像はついていたから。
 でもこのマウスパッドはマウスパッド以外の用途に使えそうな……。

 河野はるみの抱き枕カバーも下着の見えるイラストだし。「G's Festival!」では珍しいえっちさですね。

 でも抱き枕カバーとマウスバッドを取り出すと、携帯クリーナーがぽつんとあるだけで寂しく感じます。
 これだけを見ると定価3600円というのも分かるような気がしました。

 けれど本当に欲しかった物なので、手に入れることが出来たのは嬉しいですよ。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記13日目 3/8 マルクト突破 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記14日目 3/9 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/11032550

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかタマ姉マウスパッドと河野はるみ抱き枕カバーが手に入ったよ~:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記13日目 3/8 マルクト突破 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記14日目 3/9 »