« ペルソナアインソフ 迷い人日記34日目 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記36日目 3/31 »

2008年3月30日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記35日目

 そろそろ「迷い人」から「さ迷い人」になりたいなと思っていたが、意味は変わらないので変える必要はないかな。
 漢字で「彷徨い人」と書けば意味は変わってくるけど。

 今日は初めて一日に複数枚の地図を拾えた。
 弾けたのも6回と、後半に集中して出た。前半はまったく出なかったので結構出た印象がある。三日連続で二連発もあったし。

 今のところ極振りの人達も苦戦しているみたいなので、着実に運を上げていけば追い付き追い抜く可能性も出てきた。

 とはいえ、ホドをクリアしたという報告も聞いているので、しばらくは追いつけそうもない。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日は始めてすぐレベルが上がって今日を迎えたので、レベルが上がるかと思ったら、経験値はとても今日中に上がるようなものではなかった。
 やっぱり二日に一つ上がるような状態だ。

 そういえば今日も画面が止まったよ。疲労度が100%になってからのことだったので影響はなかったけど。

 なので地道に経験値稼ぎ。

 二度目のクリフォトで地図(38F/東)が見つかった。遥か遠くの所だけど。まだ26階も行けていないよ。
 でも売るのは、アイテムの入手確率を考えると結果的にお金しか入らない損失になりそうな気がするので、自力で探索しようと思う。

 さらにその後にも地図(8F)が落とされた。
 こちらは探索する手間を考えると、かえって損になる。地図をそのまま売った方が高値だし。
 値段の付け方が少し間違っていないかな? 地図の方が高いのって。

 最終的に23階まで上がれた。普通に27階まで行けるようになるにはどのくらいレベルを上げれば良いのかな?
 やはり魔と運を交互に上げる方が早いのかも。

 それと探索のことだけど、レアアイテム入手確率から考えて、探索は徹底的にやるか、他のプレイヤーに任せておく方が攻略の秘訣みたい。

 本日の結果。
 獲得名声は29。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記34日目 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記36日目 3/31 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/11979903

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記35日目:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記34日目 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記36日目 3/31 »