« 今週観たアニメで気になったこと 2008年3月第4週・後編 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記35日目 »

2008年3月29日 (土)

ペルソナアインソフ 迷い人日記34日目

 またブログの新着記事がココフラッシュに反映されなくなっている。反映されないと結構アクセス数が減るのよね。

 それはそうと今日も前半だけでした。

ペルソナ4 Video Games ペルソナ4

販売元:アトラス
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最初の戦闘で無事レベルは上がって、そのまま最高記録と同じ25階まで行けたのはいい。
 しかしその後、二度目のクリフォトがまた。

 途中までは良い感じで進んでいたのに、20階でまたしても画面が止まる。
 比較的空いているという夕方でまたも止まった。

 やり直しで登って行ったら、地図(13F)を拾った直後に今度はページを表示できませんと出た。
 木曜から空いているという夕方に、二回中、三度も止まったぞ。

 まともにHPが消耗するまでクリフォトに居られたのは最初の一回だけですよ。

 今日は始めから戦闘だけのつもりでやっていたのに、そして地図の探索も疲労度との関係上するつもりもなかったが、中途半端になってしまったので取りに行くことにした。
 そして1回失敗してタロット(コイン/1)を拾う。コイン/1は3回連続だ。

 もう行動時間はないので普通に戦ってお終い。

 今日もクリティカルは好調でした。二回連続を二度出したのを含む計7回。

 本日の結果。
 レベルは34。次のレベルで耐に振ればラーマの条件には当てはまるが。
 獲得名声は24。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年3月第4週・後編 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記35日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/11946368

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記34日目:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年3月第4週・後編 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記35日目 »