« ペルソナアインソフ 迷い人日記28日目 3/23 | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »

2008年3月25日 (火)

ペルソナアインソフ 迷い人日記29日目 マーガレット登場 3/24

 大規模アップデートの第1弾が実装されされました。

 エリザベスと関係があるという新キャラクター、マーガレットだそうです。「ペルソナ4」に登場するというので予想出来ない訳だ。
 出品されたアイテム類を見てみたけど、完全にボッタクリですね。買う気どころか見る気すら失せます。

 そして変異可能なペルソナも一部公開されました。能力値やレベルの他にも名声などが条件になりそうですね。

 しかしそのせいか、異常に重いです。
 画面のダウンロードで一時間も止まったまま待たされて、しかもページを表示できませんと出た。幸い疲労度は増えていなかったけれど、戦闘中だったので、その戦闘で得られるはずだった経験値などやチェックポイントを利用する疲労度の分、結局無駄に減らされた訳だが。
 何だか、デメリットの方が大きそうな予感。

 今回はスキルの上げ方の関係上、気合の腕輪を久しぶりに使ってみました。
 力をしばらく上げていないので、さすがに15階のスパルトイでも確実とは言い難い威力でした。

 最終的には心眼も魔脈も4に上がる直前になってきた。出来る限り熟練値が上がるようにギリギリまで待ってからスキルを上げたいところだが。
 20階以上でスキルを4にすれば上昇率が高いので、うまく合えば良いけど。

 さて、今日もイェソドのアイテムを求めて探索をしたけれど、いずれも砂でした。二つ。両方とも1回で成功したからまだマシなものの。

 ちなみにレベルアップなしでも23階まで行けた。

 でも、次のレベルが近付いて疲労度が99%を示したところで、戻ろうとしたらどこもクリックが出来ない状態で画面が表示された。ベス屋を覗くことは出来なかった。

 本日の結果。
 獲得名声は不明。見ることが出来なかった。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記28日目 3/23 | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/11759477

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記29日目 マーガレット登場 3/24:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記28日目 3/23 | トップページ | 03月26日のココロ日記(BlogPet) »