« ペルソナアインソフ 迷い人日記5日目 2/29 | トップページ | 「ToHeart2 Another Days」を買いました »

2008年3月 1日 (土)

ペルソナアインソフ 迷い人日記6日目 3/1

 また画面が止まった。この辺の不具合を早期に何とかしてほしいな。何の落ち度もないのにペナルティを受けるのはこのアインソフでも納得いかない。

 そしてまた今日もイゴールは何も話してくれず。名声が100を超えたから直っているかと思ったのに。

 でも今回は11階まで登れた。今回の貧乏くじは運タイプだからね。地図の入手率も探索の成功率も、序盤はほとんど反映されていないし。

 機敏も上げていかないと地図の入手は厳しいのかも。
 その機敏の熟練度も今日は上がった。どうやら敵のレベルがそのまま入っているみたい。
 13階の地図を回収したくて上を目指したが、12階でレベルは分らなかったけどスパルトイと出遭い、2回しか攻撃に耐えられないので逃げに徹しました。
 そうしたら一気に12も上がって熟練度は40に。次にレベル10の敵から逃げれば機敏が1になります。

 今回の基本攻略は、行ける所まで登って拾う物が見つかるまで探索して帰るというもの。
 その結果拾ったのは、砂、骨の欠片、そして砂。

 磨き砂を造って、砂二つと一緒に売却する。

 しかし魔法アクセサリーが早く欲しいな。せっかく魔を上げているのに。しかも魔法の攻撃力は高いようだし、15階以降は物理攻撃に耐性のある敵が増えてくるらしい。

 本日の結果。
 レベルは15。スキルは心眼2。
 獲得名声は26。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記5日目 2/29 | トップページ | 「ToHeart2 Another Days」を買いました »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10864243

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記6日目 3/1:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記5日目 2/29 | トップページ | 「ToHeart2 Another Days」を買いました »