« 女神転生IMAGINE 第3回 経験値微増中 | トップページ | ガンダム世論調査 第49回 相棒はハロ »

2008年2月16日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記617日目~619日目 2/13~2/15 「ペルソナ アインソフ」発表

 新オンラインRPG「ペルソナ アインソフ」の発表がアトラスネットでされました。まだどんな概要かよく解らないけど、イゴールとエリザベスは出るという話です。
 「アインソフ」とは無限を意味するそうで、ザ・ナイト・ビフォアみたいにすぐに終わりが見える形ではなく、ずっと遊べるような感じらしい。

 どんなゲームになるのでしょうね? アインソフなだけに、やっぱり、

 恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

 のでしょうか?
 分らない方はそのまま流してください。

 店の在庫。三日間ではルシファーズソードとメギドファイアと地図(114F)が存在しました。
 13日は、昇天根性注入棒とワンド・オブ・クィーンが並び始めそのまま数が増えていきました。あとはケプラーベストと地図(123F)。
 14日は、久しぶりに鋼鉄片と壱式アイギス装甲を見ました。
 15日は、昇天根性注入棒がまた減ってきた。それと初めて滅亡の予言を見た。あとは地図(121F)、(132F)、(138F)です。

ペルソナ3フェス―Novel & Card Book BOX Book ペルソナ3フェス―Novel & Card Book BOX

著者:勝沢 哲也
販売元:ヴィレッジブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

617日分 13日

 96階の回収。地図(66F)と法王の衣。

 地図(91F)が出てきてバトルレオタード。

 次のは地図(141F)。地図(74F)と神鳥の爪。1回失敗して名声が52。
 74階のは疾風の小太刀だった。

 この日の結果。
 獲得名声は189。
 ランキングは200一桁。微かに下へ。

 
618日分 14日

 黄金に地図(91F)をもらう。地図(48F)とアーサー王の聖杯を持ち帰る。

 地図(157F)を拾って、地図(104F)とまたルシファーズアーマーが出た。今月三個目だ。
 続いて地図(77F)と男気の甚平を持ち帰り。
 地図(34F)と風のマントを見つけて終わり。

 この日の結果。
 獲得名声は192。
 ランキングは200位。

 
619日分 15日

 地図(113F)を見つけて、地図(56F)と与一の弓を回収。

 地図(129F)が出たが、地図(76F)を拾ったものの、3回失敗してニーハイブーツ。
 探索は堕天使の羽でした。

 ここで店で地図(132F)があったので、それを購入。
 地図(71F)と、結局シヴァの瞳で終わってしまった。

 最後は地図(105F)と(135F)を拾ったが、まだ時間が中途半端に残っていたので(105F)を売却して再度地図探しへ。残り0分で地図(97F)を手に入れた。近いのでこちらの方が良いと思った。

 本日の結果。
 獲得名声は199。
 ランキングは200一桁。落ちた。ここへ来て名声を稼ぎに行っている人がいるみたい。

|

« 女神転生IMAGINE 第3回 経験値微増中 | トップページ | ガンダム世論調査 第49回 相棒はハロ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10533877

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記617日目~619日目 2/13~2/15 「ペルソナ アインソフ」発表:

« 女神転生IMAGINE 第3回 経験値微増中 | トップページ | ガンダム世論調査 第49回 相棒はハロ »