« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第4週・前編 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記3日目 2/27 »

2008年2月26日 (火)

ペルソナアインソフ 迷い人日記2日目

 アトラスネットで始まった「ペルソナ アインソフ」のプレイ日記2日目です。

 今回は探索と合成を中心に進めました。

 しかし出てくるのは、砂、砂、砂、砂と全部砂。

 とりあえず合成して磨き砂を二つ造りました。1個目を1回失敗。

 それともう一つ悩みどころが。
 レベルアップのタイミングがうまくいきません。
 HPが減って次戦うと危ないという頃に、次のレベルまで30くらい残っていることが多く、探索で経験値を稼ぐのも少し時間の浪費になってしまい、中途半端なところで戻る羽目になってしまっている。

 そして合成でレベルアップ。そんな感じ。

 さらに探索を繰り返すと、砂、骨の欠片、砂、砂。

 ようやく骨の欠片が二つになったので、骨の欠片+骨の欠片の合成でマグネタイトの欠片を造る。
 もう一つ磨き砂を造った。
 砂+マグネタイトの欠片でアカガネも造りました。

 一応は砂と骨の欠片で造れるアイテムはほとんど造れたかな?

 でも探索では今のところは砂と骨の欠片しか出ないから、敵を倒して地図を手に入れた方が良いかも。明日は戦闘を中心に進めたいと思います。
 運は上げているのにな。リアル運がないせいかな。

 だけどスキルのソニックパンチは役に立たないよ。通常の物理攻撃と変わらない。

 本日の結果。
 レベルは9。スキルは心眼1、生産1。
 獲得名声は22。最大1。昨日より効率良く動いているはずなのに。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第4週・前編 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記3日目 2/27 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10780634

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記2日目:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第4週・前編 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記3日目 2/27 »