« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第3週・後編 | トップページ | 女神転生IMAGINE 第5回 羅漢罵恋多蔭の結果 »

2008年2月24日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記628日目 最終日

 ラストジャッジを造って、水鏡に900ものダメージを与えられたけど、特にこれといった優越感に浸るには時間がなさ過ぎた状態なので、あまり感慨がないのも事実。

 一応、前にシャドウ・オブ・ニュクスを倒した頃よりも100くらい与えるダメージは増えているんだけどね。

 店。今日はたくさん並びましたよ。
 女王の鞭は二桁に達しました。ハルマゲドン、ケプラーベストと壱式、四式、六式、七式、八式の各アイギス装甲と月の石版とファイナルヌードとオルギアモード、クイックパンプスと弐式アイギス脚部と零式アイギス脚部と犠牲の彫像。地図は(114F)、(124F)、(131F)、(137F)、(140F)、(152F)でした。
 零式アイギス脚部は欲しかったけど。お金がもうありません。

ペルソナ3 フェス 桐条 美鶴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 フェス 桐条 美鶴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:アルター
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ボス戦が出来るように犠牲の彫像を持って進め始めました。しかし途中で金剛が出てきてしまったので、無理してまで行く必要もないため地図集めに切り替えた。
 でも今日も地図が出ない。

 ようやく地図(152F)が見つかった。回収時に地図(74F)と(80F)と(107F)を拾って神鳥の爪を発掘。1回失敗して名声は54。
 探索出来るのは(74F)だけ。そこで地図(43F)と武神の証を拾う。

 残り時間が微妙になってしまった。地図が見つかっても探索出来るかは難しくなっている。
 なので43階を探索することにしました。地図(19F)を拾い、フリルブラウスを持ち帰る。

 そして最後はやっぱり地図が出ませんでした。

 本日の結果。
 獲得名声は134。
 ランキングは100後半。下がるかと思ったが僅かだけど上がった。上との差は縮まりかけたのに、また少し開いた。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第3週・後編 | トップページ | 女神転生IMAGINE 第5回 羅漢罵恋多蔭の結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10734764

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記628日目 最終日:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第3週・後編 | トップページ | 女神転生IMAGINE 第5回 羅漢罵恋多蔭の結果 »