« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記628日目 最終日 | トップページ | 「ペルソナ アインソフ」開始 »

2008年2月24日 (日)

女神転生IMAGINE 第5回 羅漢罵恋多蔭の結果

 イベント終了前の水曜日以来まだ一度もプレイしていないんだけどね。

 一応は未熟なクー・フーリンをもらったけど、腹が立つことがありまして。

 イベントの終了が1時間繰り上がって、コレクションとして作ろうとしていた悪魔チョコが受け取れなくなってしまったということです。

 繰上げの情報を知った頃には既にチョコが作れて受け取れる最終期限まであと30分しかなくて、慌ててチョコ製作の依頼をした。

 しかしこういうときに限って要求がアズミだったり、最後のたった1体のコダマを捕まえるのに「もう、攻撃しない」の一点張りで20分もかかるという不運まで重なってタイムリミットを越えてしまった。
 この交渉だけでチャクラチップも20個以上使ったし。

 依頼はしたけど、本当に受け取れないかの確認もしていない。

 もちろん通常のメンテナンス開始時間であったなら余裕で間に合っていた時間だ。

 イベントのために他のことを後回しにしていたから、それらを取り戻すためにしばらくはこのゲームを休むつもりだったが、話に聞く通り良い運営とは言えないようだ。だから余計しばらくやらなくなる気がするよ。

 課金アイテムばかり充実させて、通常アイテムは代わり映えもしなければ魅力もないというのでは、初期装備で充分という感じもするし。
 性能差がないから、本当に見た目重視なのよね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記628日目 最終日 | トップページ | 「ペルソナ アインソフ」開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

女神転生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10735232

この記事へのトラックバック一覧です: 女神転生IMAGINE 第5回 羅漢罵恋多蔭の結果:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記628日目 最終日 | トップページ | 「ペルソナ アインソフ」開始 »