« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記613日目~616日目 2/9~2/12 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第2週・後編 »

2008年2月14日 (木)

女神転生IMAGINE 第2回 悪魔チョコ

 始めたばかりの女神転生IMAGINEのバレンタンインイベントですが。何とか悪魔チョコ1個とブロックチョコ31個まで貯めてノルマのチョコは手に入りました。

 しかしまだ問題は続く。
 2個目の材料となる悪魔がレベル10のアズミなのですよ。

 当方のレベルはようやく8になったところ。
 行けるところまでソロで行くつもりだったが、早くもレベル上げのためのお手伝いしてくださる方募集も視野に入れなくてはならなってしまった。
 アズミは合体で作ることが可能なので、レベルさえ届けば問題ないけど。

 ブロックチョコと素材悪魔を渡して、完成前にすぐにまた材料を渡すことは出来るのかな? 出来る出来ないでは時間的な余裕が全然違うのだけど。

 でも本当の敵は、チョコのドロップ率でも、レベルより上の悪魔を素材に使うことでもなく、
 自パソコンの過負荷による処理の遅れです。

 昨日も過負荷によってチョコが2個しか手に入らず、ゲームにならなくて一時間くらいで終わらせる羽目になった。

 でも今日は2月14日だからか、チョコが結構拾えた。
 18個。昨日の遅れ分を取り戻せる数を入手出来ました。

 あとはレベルを上げるだけ。

 ケットシーを相手にしまくるか。それともリーダーピクシー達の居る谷の途中でたまに見かける未熟なオルトロスを相手にしてみるか。
 そもそもまともに戦えるかどうかも分からないのに。

 とにかく一対一で戦える効率の良い場所を探してみますか。あればいいけど。そんなに都合の良い場所はさすがにないか。

 余裕が出来ればコレクターズアイテムとして悪魔チョコをもう1個とブロックチョコ1個欲しいな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記613日目~616日目 2/9~2/12 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第2週・後編 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

女神転生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10510836

この記事へのトラックバック一覧です: 女神転生IMAGINE 第2回 悪魔チョコ:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記613日目~616日目 2/9~2/12 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第2週・後編 »