« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第3週・前編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記627日目 2/23 あと2日 ラストジャッジ完成 »

2008年2月22日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記626日目 2/22 あと3日

 あと3日ですか……。ここへきて最後の追い込みをしている人、あとの処理をしている人と、色々と動いているのが分ります。
 僕は最後の追い込み側ですけどね。せっかくだからラストジャッジをひと目見てみたいですし。

 店の在庫状況。一段階地図が多かった。さすがに新規プレイヤーの購入はなくなってきているのでしょう。クイックパンプスが欲しい人だけ購入かな?
 ルシファーズソードと久しぶりの女王の鞭、昇天根性注入棒とそして、地図(114F)、(123F)、(139F)、(150F)、(157F)が二枚、(179F)。
 (157F)一枚と(179F)を買いました。

ペルソナ3 2 (2) (電撃コミックス) Book ペルソナ3 2 (2) (電撃コミックス)

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図の回収ですが、これまた面倒なことになっています。
 最初に43階のギロチンアクスを回収したけど、その後は105階への道で地図(73F)が出たから、次の探索前にこちらを探そうと思っていました。105階はカイザーアーマー。

 でもここで上記の地図が並んでいたので、(73F)を売却して空きを作り、地図(179F)と(157F)を購入したのです。

 まずは近い157階から探索へ。3回失敗して悠久の鎧。名声は55。
 次にようやく昨日拾ってそのままの121階の回収が出来た。2回失敗して百合の花びら。地図(72F)も拾う。

 こんなところで錆びた欠片を手に入れてから必要になる合成アイテムが相次いで出てくるとは。

 しかも微妙に時間を使ってしまったので、もう2分しか残っていない。

 でも黄金が落としてくれました。地図(118F)です。たまには役に立ってくれないとね。
 明日はこれと179階です。

 本日の結果。
 獲得名声は187。
 ランキングは100末。また少し上へ行って、終了までに180位台に入れるかも。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第3週・前編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記627日目 2/23 あと2日 ラストジャッジ完成 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10689762

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記626日目 2/22 あと3日:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年2月第3週・前編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記627日目 2/23 あと2日 ラストジャッジ完成 »