« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記623日目 あと6日 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記625日目 2/21 あと4日 »

2008年2月21日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記624日目 2/20 あと5日

 あと5日となってもまだプレイ人数が増えている。
 今からだとどのくらいまで行けるのだろう? 30階は行けるとは思うけど、45階は行けない人もいるだろうね。

 「ペルソナ アインソフ」の続報が入りましたよ。

 スキルが導入されるそうです。物理攻撃、魔法攻撃の他、アイテム生産や素材の採集と分かれる模様。
 ここは鍵になりそうです。
 僕は生産と収集を主体に行きたいので、これまでと同じく、始めはバランス良く上げてみようかと思っています。それから特化させる。おそらくは物理攻撃が犠牲になるかも。

 本題です。アイテムの在庫から。
 ルシファーズソードと昇天根性注入棒、ケプラーベストと壱式アイギス装甲と今日もオルギアモードが。メギドファイアと地図(114F)といつもの構成も。

PERSONA3  FESトレーディングカード  Heartful Cry 1BOX Toy PERSONA3 FESトレーディングカード Heartful Cry 1BOX

販売元:フロンティアワークス
発売日:2008/03/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 16階も探索しちゃいました。ラッシュガードを手に入れた。

 それから地図(107F)を拾って(113F)も拾って、チェックポイントに近い方だけ取りに。地図(88F)と伊賀の忍刀。
 黄金が地図(79F)を落として、さらに(45F)とルビーを発掘。これで所持金1億円になりました。
 45階でフランベルジュを。

 188階で地図(191F)を入手した。たぶん最高階の地図だ。このまま登って行ける。そして地図(119F)も出た。
 でも探索に4回失敗して時間切れになってしまいました。明日へ持ち越しになりました。

 この二枚が錆びた欠片とニーハイソックスだったら最高なんだけどなぁ。と言ったことが本当になるよう祈ってみる。

 本日の結果。
 獲得名声は135。
 ランキングは100末。僅かだけど上に。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記623日目 あと6日 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記625日目 2/21 あと4日 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10653048

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記624日目 2/20 あと5日:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記623日目 あと6日 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記625日目 2/21 あと4日 »