« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記620日目・621日目 2/16・2/17 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記623日目 あと6日 »

2008年2月19日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記622日目 2/18 あと一週間

 サービス終了まであと一週間。毎日更新していきますよ。

 そして次期コンテンツのオンラインRPG「ペルソナ アインソフ」の情報も出てきました。
 素材を組み合わせてアイテムを作るということは、ザ・ナイト・ビフォアで考えれば、運の能力値が高い方が有利になりそうな気がします。

 どうなるのか分らないけどね。

 店の在庫については、今回はゲームを進めながら記します。

ペルソナ3 フェス メティス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 フェス メティス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:オーキッドシード
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まず始めに、骨董屋でハルマゲドン2個とオルギアモード2個とメシアライザーが売られていました。

 即、ハルマゲドンを購入して、要らなくなったルシファーズソードを売却します。
 さらにこの間に1個が買われていたオルギアモードも購入。そのためにこちらも必要なくなった七式アイギス装甲と八式アイギス脚部を還元。

 とりあえずこれでシャドウ・オブ・ニュクスとまた対戦することが出来るようになった。ハルマゲドンがないと勝てないからね。
 そして理想の最強装備である、ラストジャッジ、オルギアモード、零式アイギス脚部まで、残りは錆びた欠片とニーハイソックスを手に入れるだけどなりました。
 でも4億円が飛んで行ってしまったので、錆びた欠片くらいしか買えない。現在の所持金は9000万円ほど。

 探索へ向かって、97階の回収を。ミョルニルが出た。

 また地図(97F)が見つかって、地図(53F)、(55F)と法王の衣。

 お店で地図(148F)が並んでいたので、それも買いました。
 地図(69F)とひしゃげたカエルを拾った。名声は54。

 出費が多かったので、ひしゃげたカエルは聖杯ルシファーと合成して少しでも所持金を増やします。
 結果的に地図を買った分以上のお金が戻ってきました。元は取れましたよ。

 こちらは拾った物。地図(124F)は、地図(51F)と(52F)とハイレグアーマーを持ち帰った。
 やたらと50階前半の地図が多いな。

 残り時間がなくなった後、骨董屋に地図(144F)もあった。買いました。

 本日の結果。
 獲得名声は208。
 ランキングは100末。変わりませんでした。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記620日目・621日目 2/16・2/17 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記623日目 あと6日 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10608352

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記622日目 2/18 あと一週間:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記620日目・621日目 2/16・2/17 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記623日目 あと6日 »