« ダンジョンRPG検定です | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記595日目~598日目 1/22~1/25 »

2008年1月24日 (木)

「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」を買ったー!!

 もちろん「DXパック 予約特典付」のだよー。\(>ω<.)/

 始めはいつも行く家電量販店で買うつもりだったのだけど、どうやらそこでは予約しても予約特典が付かないらしく、急遽山本大介Amazonで生まれて初めてのネット通販をしましたよ。
 買う以上は予約特典付きが良いですから。別に限定に弱い訳じゃないけど、欲しい物は別だからね。

 クレジットカードは持たないのでコンビニエンスストアでの代金支払いで払ったのだが、それまでは本当に大丈夫なのか不安でした。
 発売日二日前の22日になっても支払い用の番号が送られてこないものだから、予約も遅い方だったし商品が確保出来るのか気を揉みながら待っていました。

 23日の昼過ぎには来ていたんだけどね。それからその日の22時前に支払いを済ませたら、翌日の今日15時頃に届きました。
 支払いから僅か17時間ほどです。

 終わってみればあっさりしたものでした。

 しかしネット通販で怖いことはまだありますね。

 自分がチェックしたり購入した商品が記録されて、しかも「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」などと出るから、まるで自分の趣味嗜好が他の人にも読まれている気がしてならないのですが。

 アダルトソフトなんてチェックしたり買ったりしたら、それも読まれるとなると通販を避けたい気分にもなります。
 これがKeyだったりリーフだったりオーガストの作品あたりなら、分かる人なら正統派なのだろうと思われるでしょうけど。
 「PiaキャロットへようこそG.P.」だったら、この人は顔面ぱんちをされたい人なんだなと思われたり。
 「School Days」をチェックしてしまったら、「nice boatか」とか思われたり、

「ド○え○~ん。し○かちゃんが出○杉と一緒に勉強するよぅ。何か出して~」
「もう、しょうがないな、の○太くんは」(ガサゴソ)
テケテテッテテー!
「コトノハノコギリ~」

 とか考えられたりするでしょ。

 …………。

 ……30点。

 話を戻しましょう。
 中に誰もいませんよ。

 「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック」予約特典付き。ですが、まだ開けていません。とりあえず「バルサミコ酢トラップ」と「らき☆ばと」のパッケージは見える。箱は思ったよりこじんまりとしていて、制服も入っているかどうかも書いているうちに不安になってきました。

 まずは確認する方が先ですね。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き Video Games らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き

販売元:角川書店
発売日:2008/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版) Video Games らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)

販売元:角川書店
発売日:2008/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダンジョンRPG検定です | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記595日目~598日目 1/22~1/25 »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/10043074

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」を買ったー!!:

» らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 DXパック [限定商品を予約してゲットしよう]
コミック・アニメ・携帯ゲームで大ブレイクの「らき☆すた」がPS2デビュー!プレイヤーは、こなたたちの通う陵桜学... [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 22時01分

« ダンジョンRPG検定です | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記595日目~598日目 1/22~1/25 »