« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記572日目・573日目 12/30・12/31 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記575日目 »

2008年1月 1日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記574日目 2008年一回目

 元日更新です。始めてからまだ一日も欠かしたことは無いのですよ。
 今年もよろしくでありますなのです。です。

 新年一発目くらいはその日のうちに書いておかないと。ということで始まりです。

 一桁で残っているのは、壱式アイギス装甲と鋼鉄板とジャアクフロスト。それだけがお店に並んでいます。

Book ペルソナ3 2 (2) (電撃コミックス)

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 106階の回収へ。地図(59F)とバルムンクを見つけた。

 59階へでは地図(51F)を拾ってライトニングボウと一緒に換金。

 久しぶりに黄金が良い階の地図を出してくれた。地図(116F)。
 地図(84F)とシヴァの瞳を回収して帰る。

 最近は何だか余裕が持ててきた。魔法アクセサリーの材料を拾って来てもあまり不満を感じなくなった。200階のボスを倒して一旦はゲームクリアをしたからだろう。

 今回は地図を拾うまでが微妙に時間がかかっている。地図(99F)を見つけたが、時間は消化していた。虚無の書を手に入れた。

 残り時間はこれまた微妙にある。すぐに地図113F)と、到着したところで終了になる地図を見つけて、時間切れになる前に持ち物いっぱいになる次の地図が出てしまうのではないかと心配だった。
 しかし最後の地図(97F)出たのは、残り0分でした。

 本日の結果。
 獲得名声は183。
 ランキングは200真ん中。前回稼いだ分、結構上がったよ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記572日目・573日目 12/30・12/31 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記575日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9676062

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記574日目 2008年一回目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記572日目・573日目 12/30・12/31 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記575日目 »