« 今週観たアニメで気になったこと 2008年1月第3週・前編 | トップページ | 01月21日のココロ日記(BlogPet) »

2008年1月20日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記590日目~592日目 1/17~1/19

 一度進展してもすぐ次の日にはいつもの時間に戻ってしまう。
 一度店に並ばなくなったアイテムもなかなか戻ってこない。

 そして地図もあまり良いのが出ない。3段階の地図が出ても遠ければ探索効率は悪過ぎるもの。

 骨董屋です。鋼鉄板が徐々に少なくなっていき、とうとう1個になってしまいました。
 590日は、月の石版と地図(114F)。
 591日は、地図(152F)と(137F)。
 592日は、クイックパンプス。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

590日分 17日

 拾った地図(100F)を探索。で、地図(39F)とソーマを持ち帰る。

 地図(102F)が見つかってエクスカリバーを抜いた。

 そして地図(139F)が出た。地図(53F)とピンクの羽が出て仕切り直しです。2回失敗し名声は53。

 地図の探索と拾得が単発なのです。悠久の鎧を売ろうかな。

 地図(76F)を拾って黒神の石を拾うだけだし。
 最後は地図(136F)が手に入って終わり。

 この日の結果。
 獲得名声は191。
 ランキングは200前半。若干上がる。

 
591日分 18日

 136階の回収は、地図(35F)とシヴァの瞳。3回も失敗して、名声は51。

 シヴァの瞳は今年に入って5個目。これが全部錆びた欠片なら、もうとっくにハルマゲドンも出来ていて、ラストジャッジの最後の合成材料であるインフィニティ作成に取り掛かっているところなのに。

 次も地図(148F)と7段階のを入手。地図(38F)とフロスト人形。名声は54。

 また地図(102F)が出てきた。多いなこの階は。近いから良いけど。回収物は法王の衣。

 地図(147F)も手に入った。地図運は良い方だが、アイテム運は悪い。
 1回だけ探索可能なので145階へ。地図(69F)だけ拾って、探索は失敗して時間切れに。

 この日の結果。
 獲得名声は169。名声を上げるには低い階でも探索が重要なことがよく分かる。
 ランキングは200前半。変わらない。

 
592日分 19日

 クイックパンプス欲しかったけどね。

 147階の探索。地図(86F)とガルーダの羽。2回失敗して名声は53。
 また魔法アクセサリーの片割れ祭りになってきた。メシアライザーがある以上、何の意味もない部品ですけどね。

 地図(89F)をもらってビーストファングを持ち帰った。

 次は地図(127F)です。地図(79F)とハイレグアーマーを手に入れる。
 まだ早いです。アイギス装甲が八式になっていればニーハイブーツと合成してニーハイソックス待ちになるけれど。高いがバラの花束は買います。

 地図(97F)は、地図(65F)とマサカドメイル。常連です。

 時間がなくなってきて地図(125F)と(112F)を入手した。2分残ってしまった。
 しかもこの時、金剛と3回連続で遭っていたので、代わりに4回連続を期待したが、出なかった。

 本日の結果。
 獲得名声は201。
 ランキングは200前半。ほんのちょっとだけ上に。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年1月第3週・前編 | トップページ | 01月21日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9958131

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記590日目~592日目 1/17~1/19:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年1月第3週・前編 | トップページ | 01月21日のココロ日記(BlogPet) »