« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記582日目~584日目 1/9~1/11 | トップページ | 2008年1月期開始アニメ第一話の感想 »

2008年1月14日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記585日目~587日目 1/12~1/14

 停滞が続いております。いつも錆びた欠片待ちだな。
 この間にでもルシファーズソードの材料が手に入ればいいものを、出てくるのはジャック手袋ばかり。

 店の物。鋼鉄版の他、585日は、月の石版があって、ジャアクフロストがまた減ってきた。そして地図が(114F)と(151F)。
 586日は、月の石版と地図(114F)。
 587日は、地図(122F)と(124F)だけ。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

585日分 12日

 138階の回収作業は、地図(102F)と(65F)そしてジャック手袋。名声は52。
 102階を地図(74F)と男気の甚平で引き返す。

 74階は絶冷石。

地図(114F)を手に入れたので、マサカドメイルと地図(62F)を回収して、62階もアスカロンを拾って戻る。

 この日もクイックパンプス探し。
 入手出来たのは黄金がくれた地図(25F)だけ。今日も特に進展なし。

 この日の結果。
 獲得名声は222。
 ランキングは200真ん中。微減。

 
586日分 13日

 地図(79F)、(75F)と拾って、75階だけ取りに。アーサー王の聖杯と地図(33F)を持ち帰る。

 エクスカリバーがあればガラハドソードが造れるが、造る意味がないのでやっぱり換金します。
 素手でも打撃耐性のある相手を二撃で倒せるので必要ないのですよ。

 地図(138F)を見つけた。最近は7段階でも遠いのがよく出る。地図(106F)と(34F)とガルーダの羽を回収。名声は52。

 (106F)は他の地図とまとめて探索しようかなと思っている。

 でもこういうときに100階台の地図は出ない。

 黄金から地図(97F)を受け取って、地図(51F)とマサカドメイルを拾って来る。

 地図(127F)が出て1回だけなら探索が可能だ。
 また黄金から地図(76F)をもらって調べたが、失敗。時間切れに。

 この日の結果。
 獲得名声は151。
 ランキングは200中盤。また上昇。

 
587日分 14日

 76階と127階の取り残しを拾いに。武神の証と三叉戟。また1回失敗した。

 それから地図(124F)が見つかって、地図(89F)と(49F)そして悠久の鎧を入手した。

 悠久の鎧は二つも要らないので一つ売却。

 89階だけ回収するとレーヴァンティン。久しぶりの普通に使えない武器のレバ剣。

 ケプラーベストが少なくなっているのでクイックパンプスを探そうかと思ったが、先に錆びた欠片が欲しかった。地図(86F)が出たが即売りの物なので続けて地図探し。(115F)を拾って発掘しに行きます。
 でも出たのは逆ギレの数珠。今はまだ荷物になってしまうのでお売りになります。

 残り時間は2階へ行けば良かったな。すっかり忘れていた。

 本日の結果。
 獲得名声は237。
 ランキングは200中盤。変動ありません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記582日目~584日目 1/9~1/11 | トップページ | 2008年1月期開始アニメ第一話の感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9852468

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記585日目~587日目 1/12~1/14:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記582日目~584日目 1/9~1/11 | トップページ | 2008年1月期開始アニメ第一話の感想 »