« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記547日目 12/5 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記548日目 200階初挑戦水入り »

2007年12月 6日 (木)

久しぶりの「sakusaku」は変わっていなかった

 11月29日木曜日の放送分のゲストに古谷徹さんが出るという話だったので、久しぶりにtvkの「sakusaku」を録画して観ました。

 最後に観たのが1年半以上前。その頃はまだ木村カエラさんがMCの頃なので、当然のこと中村優さんのMCは初めてです。

 しかし中村優さんに代わっても、番組のノリはその頃と比べても同じでしたね。まったく違和感を感じませんでした。雰囲気も今までと変わらず、使われている音楽なども一緒だし。

 で、ゲストに出た古谷徹さんですが、もちろんガンダム関連グッズのプロモーションで屋根へ来た訳なのですけど、面白かったです。

 あのテム・レイの回路を模した“使えないUSBハブ”を「こんなものっ!!」と本人の声で投げ捨てるマネまでしてくれたし。ガンダムファンには嬉しいですね。

 だけど白井ヴィンセントがあまり食いついていな異様に感じたのは、なぜでしょう? 彼の性格ならもう少し古谷さんのテンションに乗ると思ったけど。セーブしたのかな?
 その部分が違和感を感じたところではある。

 またしばらくは視聴しなくなってしまうけど、必ず戻りたいですね。ブランクがあってもすぐに入り込めるのは長寿番組の条件でもありますし。

Toy 白井ヴィンセント カードコレクション (BOX)

販売元:バンプレスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

白井ヴィンセント 名言フィギュア(BOX) Toy 白井ヴィンセント 名言フィギュア(BOX)

販売元:バンプレスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 保存しようとしたらその保存中に消されたので最初から書き直したよ。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記547日目 12/5 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記548日目 200階初挑戦水入り »

sakusaku」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9269504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「sakusaku」は変わっていなかった:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記547日目 12/5 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記548日目 200階初挑戦水入り »