« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記567日目~569日目 12/25~12/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記570日目・571日目 12/28・12/29 »

2007年12月29日 (土)

ガンダム世論調査 第46回 大佐の色は人気ありますから

 今回は年末年始を挟むので早めの発表です。

 第46回のテーマは「キミも赤く染めるのか! 乗ってみたいシャアのMSは?」でした。

 結果は、まぁ予想通りですね。予想と違ったのはジオングが思ったより低かったというくらいです。
 シャアに合う機体と乗ってみたい機体は違うということでしょうか。
 同じニュータイプ専用機のサザビーと違って、接近戦用の武器がないと、かなり不安ですしね。

 サザビーの場合は、ニュータイプでなくても基本性能が高いですからね。そのままでも優秀な機体だし。

 一応、ガンダムMk-Ⅱにも乗ってはいるんですけどね。専用機というほど乗っていなかったし。
 あと、ナイチンゲールもノミネートされなかったのですか。リックドムはあるのに。ゼロ・ジ・アールもありません。

 僕はやっぱり百式ですね。結論早いけど。
 サザビーはファンネルとサイコフレームが使えてこその機体でもありますから、ニュータイプの成り損ないの身では性能を満足に引き出せません。

 他にはリックディアスとズゴックも好いね。って、これっていつもの乗りたいMSのまんまだよ。

 第47回のテーマは「ふだんと違うファッションがベストコーディネイトだったキャラは?」です。
 今回のは想像出来ません。私服ってあまり見ることがないから。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記567日目~569日目 12/25~12/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記570日目・571日目 12/28・12/29 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9615536

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第46回 大佐の色は人気ありますから:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記567日目~569日目 12/25~12/27 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記570日目・571日目 12/28・12/29 »