« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記543日目 12/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記545日目 12/3 »

2007年12月 2日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目

 あと二つレベルが上がればSPが480になってディアラハンが8回使えるようになります。その時に200階攻略をしてみようと考えています。
 こういうときに、カンストしてしまってこれ以上上げられないもどかしさを感じますね。アイギス脚部を装備したままなら、もうとっくに480過ぎているのに。

 骨董屋情報。ルシファーズソード、女王の鞭、ジャックフロスト、地図(114F)の四つ。

 今日は何もない状態からの始まりです。

 1000ほどだったので間もなくレベルアップしてから、すぐに地図(128F)が出てきてくれたけど。

 地図(84F)と(62F)とニーハイブーツが見つかりました。何気にアイギス脚部の強化材料が出ています。

 62階へ、では地図(43F)と武人の証を拾いました。

 その43階で地図(17F)と(27F)を立て続けに拾った後、パールが出てきました。換金換金。

 低い階の地図が出てきて、そういえば1段階地図を探すんだと思い出しました。
 それから5階まで登ってみたけど、宝の地図は出ないまま。地図の拾得率が下がっているのを改めて再認識する。

 時間がなくなるのでいつまでも長居する訳にもいかないので、また185階へ向かう。
 地図(97F)を持ち帰って最後の探索に行くことにします。

 地図(55F)、(78F)、伊賀の忍刀を回収して、残った時間も手ぶらで帰って終わり。
 ないね~。見つからないね~。地図も良いアイテムも。

 本日の結果。
 レベルは234。
 獲得名声は164。
 ランキングは200末。少し上がる。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記543日目 12/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記545日目 12/3 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9221259

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記543日目 12/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記545日目 12/3 »