« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第4週 | トップページ | 除夜の鐘撞きに行ってきた »

2007年12月31日 (月)

@ニフティ投票でガンダム世論調査

 @ニフティ投票をやってみて少しばかり使い方も分かってきたので、せっかくなので過去のガンダム世論調査のアンケートの中から独自の選択肢を考えて個人的に投票を取ってみようかと思います。

 やるなら選択肢を広げるようなものが良いでしょう。今更同じアンケートを取っても仕方ないので。

 最初は第11回の「一年戦争開戦! あなたが入隊するとしたら連邦軍とジオン軍、どっち?」から。

 第23回「時はU.C.0079、ドムに続く次期主力量産型モビルスーツにしたいのはどっち?」

 第36回「あなたはジオンのMSパイロット! 自分の愛機にしたいMSはどれ?」

 第43回「キミは兵士のように戦えるか!? 乗り込んでみたい主力汎用量産型MSは?」

 思ったより投票を作れる議題が少なかったです。選択肢の候補を選ぶのにも苦労したし。Vガンダム系はあまり知らないだけに、手元に資料のない今はこれが精一杯。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第4週 | トップページ | 除夜の鐘撞きに行ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9587917

この記事へのトラックバック一覧です: @ニフティ投票でガンダム世論調査:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第4週 | トップページ | 除夜の鐘撞きに行ってきた »