« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月最終週・後半 12月1日 | トップページ | フィンランド式教育を間違えて認識していますよ »

2007年12月 4日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記546日目

 とうとうSPが480になるまであと一つとなりました。とりあえず経験値調節に入るところです。
 7400くらいまで残しておかないと、うまくレベルアップ出来ないので、あと2000ほど稼ぐ必要がありますが、探索が出来なくなるのは悩みです。

 骨董屋の在庫。ルシファーズソードと女王の鞭、ジャックフロスト、地図(114F)と(151F)だけ。特にこれといったものは並びません。

 78階と89階の探索です。
 地図(33F)と極炎塊、そして風のマントでした。

 レベルの上がりはこの辺りで。

 今日は185階で地図が落とされることが多く、嬉しい。最初のは黄金と遭遇で地図(94F)。
 地図(67F)と虚無の書。肝心の中身は伴っていないが。というか最近多過ぎだよ。一週間で3冊。

 二つ目は地図(141F)と7段階。
 地図(36F)と寵愛の弓でした。1回失敗、名声は52。

 三つ目は地図(96F)。ちょうど時間いっぱいで探索出来るが、もう少し地図も欲しい。でも経験値調整に入るので、良い地図が出てしまうと効率が悪くなってしまう。
 ということなので、探索をすることにした。
 地図(89F)と(85F)を良い感じで拾い、マサカドメイルを収集する。

 おそらく(85F)は探索する訳にはいかなくなるので、ここで売ります。

 これで明日は(89F)を探索してすぐ登れば199階で2、3回くらい戦えばレベルアップだと思います。反魂香は優待価格であってもなくても買います。

 本日の結果。
 レベルは235。
 獲得名声は226。明日の分は稼げたかな。
 ランキングは200末。変動なし。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月最終週・後半 12月1日 | トップページ | フィンランド式教育を間違えて認識していますよ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9255205

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記546日目:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月最終週・後半 12月1日 | トップページ | フィンランド式教育を間違えて認識していますよ »