« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第1週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記552日目・553日目 12/10・12/11 »

2007年12月10日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記551日目 12/9 ラストジャッジへの道

 ゲームをクリアして節目を迎えたのでリニューアルです。これからはラストジャッジへの道ということでやっていきたいと思っておりますよ~。

 店の在庫の種類は今日も多いです。ルシファーズソードと女王の鞭と昇天根性注入棒とトリックスター、鋼鉄板と百合の花びら、ジャックフロストとジャアクフロスト、地図は(114F)と(116F)と(128F)と(130F)と(151F)。
 (116F)と(130F)を売った人は、もう7段階すら必要ないのかな? 名声も重視していないようだけど。

 今日はとにかくやることは一つ。

 まずは137階の回収をしないといけません。
 見つかったのはシヴァの瞳。ほっとしたというか、何というか。名声は51。

 で、アイギス脚部の合成です。
 伍式アイギス脚部は1回失敗。
 六式アイギス脚部と八式アイギス脚部は失敗なし。

 しかし七式アイギス脚部では8回も失敗した。いくらなんでも多過ぎだよ。
 無装備での運は60あります。それなのに……。
 ニーハイブーツを消化しないとアイテム欄の空きが一ヶ所のままだから、どうしても合成させないといけないというのに。

 アイテム欄はすっきりしたけれど、余計な時間を大幅に浪費してしまったので、あとはとにかく名声を稼ぐだけです。

 幸いすぐに地図(92F)が出てきてくれた。
 地図(39F)と共にダイヤモンドが発掘された。物入りだったから嬉しい。もし明日優待価格になったら、ということも考えてまだ売らずに残してある。時間ももうないから地図発見には支障ないし。

 最後の戦闘で地図(103F)が見つかった。明日の分が出来ました。

 本日の結果。
 獲得名声は105。
 ランキングは200末。変化なし。でも確実に下がるな。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第1週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記552日目・553日目 12/10・12/11 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9331318

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記551日目 12/9 ラストジャッジへの道:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第1週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記552日目・553日目 12/10・12/11 »