« フィンランド式教育を間違えて認識していますよ | トップページ | 久しぶりの「sakusaku」は変わっていなかった »

2007年12月 6日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記547日目 12/5

 レベルアップしてすぐに次のレベルが迫っているのはおかしいと思っていて確かめたら、案の定、数字を見間違えていました。
 6と8を間違えていたんですね。だから経験値に2万も差がありました。

 これだけあると経験値調節も中途半端になりそうなので、その次のレベルアップに見送ろうかと考えていました。

 店の品揃え。今日は結構揃っています。女王の鞭、昇天根性注入棒、トリックスター、ジャックフロスト、地図(114F)、百合の花びら、月の石版。

 とりあえず89階の回収を。
 疾風の小太刀が出ました。

 190階で黄金が来て地図(143F)を落とします。
 地図(52F)、(107F)と出て忍の足袋を発掘して帰る。名声は53。

 経験値の調節が出来そうなので、クイックパンプス探しも兼ねて2階へと向かいました。

 最初は地図(6F)。次に(4F)が見つかり、4階から探索開始です。
 パワーバンドとデビルスタッフだったが、その間に地図(14F)も拾えた。名声は両方共に7。

 ここで店に地図(3F)が並んでいるのを発見。すぐに購入してさらにレアアイテムのための宝探しを続けました。

 先に14階へと潜りロザリオを持ち帰る。名声は9。
 次の3階でついに見つかりました。クイックパンプスです。それと地図(25F)が。

 これであとはアイギス脚部を造るだけです。造るのは後になりそうだけど。

 1段階アイテムの探索に時間を使ったので、かえって経験値が足りないくらいになりました。でも地図の探索が出来るくらいの余裕があるので、足りないくらいなら問題はないでしょう。
 だいたいあと1万ほどになりました。

 それに地図(114F)が拾えたのでそれも解消出来ると思います。反魂香だったら買う必要なくなるのにな。

 出なかったら買い忘れないようにしなきゃ。

 本日の結果。
 獲得名声は143。下の方に居た割には稼いでいる。
 ランキングは200末。少し上昇。

|

« フィンランド式教育を間違えて認識していますよ | トップページ | 久しぶりの「sakusaku」は変わっていなかった »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9271066

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記547日目 12/5:

« フィンランド式教育を間違えて認識していますよ | トップページ | 久しぶりの「sakusaku」は変わっていなかった »