« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第44回 戦闘中の台詞だと言っている! »

2007年12月 4日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記545日目 12/3

 今までセキュリティを無効にしないとは入れなかった「邪教の占いの館」を何とか普通に入れるようにしました。
 しかし合体対象の悪魔はダーク系が多いのは僕だけでしょうか?

 今日までで6回やって(最初の二日は入れなかった)、スパイダー、ブラックウイドウ、バイコーン、ジエレーター、タラスク、クリス・ザ・カー。
 と、ジエレーター以外は全部ダーク系悪魔です。

 といったところで本題へ。

 店の品物。ルシファーズソードと女王の鞭と昇天根性注入棒、鋼鉄板と百合の花びら、ジャックフロスト、地図(114F)と(132F)。結構並んでいた。

 でも自分の方は揃いません。
 最初の地図が入るまでに196階まで登って行ったほどです。しかも黄金だから、それが出てこなければ、どれだけ登って行く羽目になったことか。
 こんなことだったら昨日拾った(78F)は売らなければ良かった。

 地図は(92F)。100以上も低い階。
 あと地図(51F)と(53F)を拾ってミョルニルを回収。

 今回は宝も期待出来ないのでクイックパンプスは探せません。正直、店で必要なアイテムが売られていないかと切実に思うようになっている。
 やはり以前の八式アイギス脚部を買うべきだったと今でも思う。二つあったから買えた可能性があったんだよね。

 次のはすぐに見つかった。地図(113F)です。
 地図(90F)と男気の甚平を拾って戻り、90階の方では疾風の小太刀を回収する。

 地図(78F)が出てきた。こんどは探索しようと思ったが、辿り着くところで終わりになってしまう。
 なのでこのまま地図探し。地図(89F)が見つかったのが最後。

 本日の結果。
 獲得名声は146。
 ランキングは200末。昨日と変わりません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第44回 戦闘中の台詞だと言っている! »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9241621

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記545日目 12/3:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目 | トップページ | ガンダム世論調査 第44回 戦闘中の台詞だと言っている! »