« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月最終週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目 »

2007年12月 2日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記543日目 12/1

 そろそろ200階への対策を練らないと。と考えているものの、なかなか機を見つけるのは難しいです。

 犠牲の彫像を手に入れられれば文句なしだが。そうでない場合は反魂香を持って行くことになる。
 そうなると、あといくつかレベルが上がれば反魂香でもSPが480になるので、その時の方が攻略には良いと思う。

 店の在庫。ルシファーズソード、女王の鞭、トリックスター、ジャックフロスト、地図(114F)といつものが揃っています。

 105階と190階の宝の回収です。105階の方では地図(64F)と男気の甚平。

 190階へ登ると、こういう時に地図がよく出てくる。(94F)と(98F)。100階から降りて行けば効率は良い。
 そして探索します。……が、3回失敗したのは別にいい。問題ない、予想の範囲内だ。

 見つかったのは砂糖と小麦粉だよ。燃料にもなりはしない。名声は62。

 90階台の発掘へ行きますよ、もう。
 地図(56F)を拾って、エンプレスドレスと虚無の書。どちらも最近頻繁に出る。

 この時点でもう名声200以上は確実なので、残りの時間でクイックパンプスを探すか高層階の地図を探しに行くか迷ったけれど、今日は高層階へ向かうことにした。
 低層階は明日行こうと思う。

 7段階と8段階の地図を求めに行くが、こういうときには一切出てこない。結局あっさり終了。

 本日の結果。
 獲得名声は204。
 ランキングは200末。昨日と変わっていません。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月最終週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9208481

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記543日目 12/1:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月最終週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記544日目 »