« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第3週・後半 | トップページ | ガンダム世論調査 第46回 大佐の色は人気ありますから »

2007年12月27日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記567日目~569日目 12/25~12/27

 「PERSONA~trinity soul~」の放送はtvkでは一番早いところと比べて一週間近く遅いみたい。アニマックスが早いので、アニマックスで観ようと思う。再放送も何度かあるようだし。どれかはリアルタイムでも観られるだろう。

 それと、ザ・ナイト・ビフォアの後続コンテンツが1月か2月頃に発表されるそうです。どんなのなのでしょうね?

 骨董屋のアイテム類。トリックスター、お菓子の鍵、鋼鉄板、ジャアクフロストは三日間共にあります。
 567日は、百合の花びら、月の石版。地図(114F)は少なくなっていました。
 568日は、昇天根性注入棒。ジャックフロストが若干減っていました。
 569日は、昇天根性注入棒、地図(152F)。
 20個を目安に記録していたけれど、毎日あるものはそろそろ書かなくても良いかなと思う。

567日分 25日

 地図(100F)を見つけて、地図(34F)とヴァーユバンクル。
 これで次の日にアグニバンクルを拾えば四日間で四種類拾うことになるのだが。

 地図(95F)を拾って回収に向かうと、地図(39F)と(80F)そしてまたヴァーユバンクルを。

 地図(91F)はエノク書。
 地図(100F)はバトルレオタード。

 最後は地図(103F)、(96F)、(130F)を拾って終わり。先に(130F)が出ていれば探索出来たのに。

 この日も最大ダメージが出ました。前の記録は783だったのに、816と、また大幅に更新。

 この日の結果。
 レベルは245。
 獲得名声は187。
 ランキングは200後半。少し上昇。ランキングだけは順調です。

 
568日分 26日

 130階と103階と96階の回収です。順番に妙法村正、エノク書、バルムンクと地図(64F)。130階ので1回失敗。

 また地図(103F)が出て、地図(33F)と将門の髪。

 地図(89F)は、地図(51F)とギガントアーマー。

 持ち越しとなった地図が(102F)。

 この日の結果。
 獲得名声は234。
 ランキングは200後半。上がり。

 
569日分 27日

 また将門の髪でした。102階のね。それと地図(56F)。

 地図(108F)が見つかるが遠いので引き続き登ると、地図(156F)が発見。錆びた欠片が発掘されました。名声は55。

 これで八式アイギス装甲が造れますが、悠久の鎧は優待価格になってからにするつもりなので、まだ合成しません。
 もう一組契約者の鍵がないとファイナルヌード→二つ目のハルマゲドンへはいけませんし。
 ルシファーズソードとワンド・オブ・クィーンを手に入れなければいけない問題もありますね。急ぐ必要なしです。はい。

 地図(118F)も見つけた。ジャック手袋は久しぶり。ハロウィンの日に拾って以来だよ。

 黄金から地図(86F)をもらった後、地図(138F)。遠くて回収出来ません。
 まだ時間はあるから地図を拾いきれないかもと不安がったが、最後の地図(91F)はぎりぎりで探索出来たので、ダイヤモンドを入手しておきました。

 シャドウが勝つかも知れないのでダイヤモンドはまだそのままです。

 本日の結果。
 レベルは246。カンストまであと四つ。
 獲得名声は209。
 ランキングは200後半。少し上がって中盤間近。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第3週・後半 | トップページ | ガンダム世論調査 第46回 大佐の色は人気ありますから »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9587947

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記567日目~569日目 12/25~12/27:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年12月第3週・後半 | トップページ | ガンダム世論調査 第46回 大佐の色は人気ありますから »