« 小沢民主党党首辞任表明で、棚からぼた餅、福田餅 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・後半 11月第1週 »

2007年11月 5日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記517日目

 今日は前半と後半でずいぶん気分の違う日でした。
 前半は悪くて後半が持ち直したという様子です。別にそれほど良いことがあったという訳じゃないんだからね。と、何故かツンデレ口調。

 お店。昇天根性注入棒とトリックスターとジャックフロストがあったけど、入っている時はずっと残っていました。

 少しの間戦ってから最初の地図が見つかった。(135F)です。

 回収しに行ったら、途中でまた今日もページが表示されなくなる事故が発生した。ここ数日は三日に2回は起こっているような気がする。絶望した! ページが表示されなくなる社会に絶望した!!

 改めてタル入りして、地図(76F)とようやくアイテムを持ち帰る。忍の足袋を2回失敗して。名声は51。
 135階に着いた時に黄金と出遭ったが荷物がたくさん。

 ここまででもう半分が過ぎてしまいました。

 76階へ名声回復に向かうと、地図(57F)とギガントアーマーを拾って帰った。

 地図(102F)を手に入れて、地図(33F)と、捨てても捨てても手元に戻ってくるマサカドメイル。

 探索を終えるとレベルが上がる。
 魔がカウンターストップを意味するグレー色になっていました。エンジェル系でないと116までしか上がらないのか。
 でもやっとカンスト出来たので、これはこれで嬉しい。

 次は地図(78F)を拾った。良い地図が欲しいので売るつもりでさらに登ると、黄金が地図(104F)を落とした。
 (78F)を売ってからもう一度、今日最後となるであろうタルタロスに入ると、地図(152F)を入手した。
 遠いなと思いつつ、4分残っているので結局また(104F)を売却して今度こそ最後のタルタロス入りを行う。すぐに黄金が現れて地図(158F)を落としてゆく。通り道になるから悪くはないけど。
 最後の2分は普通に戦闘です。

 本日の結果。
 レベルは221。魔カンスト。
 獲得名声は148。変なロスがあったから。
 ランキングは300前半。昨日ほどではないけど上がった。明日はあまり期待出来ないけど。一つは上がるかも知れないが。

|

« 小沢民主党党首辞任表明で、棚からぼた餅、福田餅 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・後半 11月第1週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8775124

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記517日目:

« 小沢民主党党首辞任表明で、棚からぼた餅、福田餅 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・後半 11月第1週 »