« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第2週・後半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記526日目 »

2007年11月13日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記525日目

 ふと、クイックパンプスが店で見かけることがなくなってかなり経つなと思った。
 少なくとも僕は7月の24日に見たのが最後みたい。地図も売られていないことから、アイギス脚部を造るには2階から登って地図を拾うところから始めないといけませんね。

 店の地図も(114F)がかなり減ってきました。名声を稼ぐ人がほとんど買っていくのだろうけど、めぼしい地図が在庫から消えれば名声の伸びが落ちるのでしょうね。
 もっとも追い上げられるほどの差ではありませんが。
 品物は今日は多め。ルシファーズソード、百合の花びら、コンセントレイト、ジャックフロスト、地図(151F)、(154F)。

 110階を取りに行きました。アグニバンクルです。それと地図(50F)。

 低い階はすぐに地図が落とされることが多いが、185階辺りはすぐには出てこなくなってきている。地図(159F)が見つかったのは幸い187階だったけど。
 2回も失敗してシヴァの瞳が出てくるし。本当にこの偏りを何とかしてほしい。半月で3個だよ。名声は56。

 また地図(110F)が出てしまった。地味に遠いから嫌だな。
 今度は地図(34F)。そしてまた今日もインドラバンクル登場。

 時間も消費されてきたところで、地図(99F)と近くのが手に入る。
 そしてインドラバンクル。今月に入って5個目。まだ月も半分過ぎていないぞ。本当に月11~12個ペースだ。

 最後の4分間。何も出なかった。収穫は何もなし。

 本日の結果。
 獲得名声は207。
 ランキングは300前半。結構上がったよ。これまでの上がらなかった分上昇した感じ。でも次は期待出来ないかな。上がって一つかと。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第2週・後半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記526日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8905068

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記525日目:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第2週・後半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記526日目 »