« ガンダム世論調査 第43回 たかが石ころ一つ、量産型で押し出してやる! | トップページ | ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 一日でメタル系が二種類 »

2007年11月18日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記530日目

 あなたと合体したい。という訳でミックスレイドしてハルマゲドン誕生しました。
 何度聴いても「一万年と二千年前から♪」ではなく「一万年後に千年前から♪」って聞こえるのですよ。

 関係ないけど。

 お店の在庫状況。とうとう地図(114F)が一個になってしまいました。(113F)もそのうちなくなるのですね。
 ルシファーズソードがまた復活。ジャックフロストも増えたり減ったり。コンセントレイトと昇天根性注入棒と百合の花びらを見ました。
 昇天根性注入棒は買っても良かったけど、ニーハイソックスが手に入る目処がまったく立たないので見送り。

 134階のガラクタはフロスト人形。地図(85F)と(67F)も廃品回収へ。名声は51。

 こういうときにこそ、ひしゃげたカエルが出て欲しかったのだが。

 だから聖杯ルシファーと共に購入して合成。
 ワンド・オブ・クィーンとファイナルヌードを合わせて合成してハルマゲドンが完成した。どちらも1回で成功したよ。

 でも使う機会はまだない。反魂香を拾ったら200階に行ってみようかな。

 次の地図は(131F)でした。
 地図(84F)と完全神柱を手に入れた。2回失敗して名声は50。

 アイギス装甲の合成材料ではあるけど、材料を揃えてもいないので売った。まだ装甲と脚部どちらを先に造るか決めていないので。

 地図(108F)を見つけたが遠いためさらに上へ登る。すると地図(103F)が。通り道ではあるものの、(108F)は売却する。
 ヴァーユバンクルでした。

 あと10分あるが、クイックパンプスを探そうと思って1階から登ります。しかし地図が出ません。
 最後の戦闘でやっと地図(2F)が入手出来ました。

 このためにレベルは上がらなかった。

 本日の結果。
 獲得名声は166。探索自体が少なかった。
 ランキングは300前半。僅かに上がっただけ。上と下との差が広がっています。

|

« ガンダム世論調査 第43回 たかが石ころ一つ、量産型で押し出してやる! | トップページ | ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 一日でメタル系が二種類 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8988904

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記530日目:

« ガンダム世論調査 第43回 たかが石ころ一つ、量産型で押し出してやる! | トップページ | ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 一日でメタル系が二種類 »